1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

気の長い話

04051201.jpg

藤棚の下での撮影でこれから準備して滋賀県へ向います。
と言っても電車に乗りっぱなしで着いちゃうので楽勝です。
それと・・・
3年以上の付き合いの撮影者なので大概の事は大目に見てくれそうなんで気が楽です。

別の撮影者でしたが前回の桜の撮影の際には、もう少し滋賀の奥地まで向かいました。
乗換えがややこしくて時刻や乗換えホームまで調べて頂いていたのですが
やっぱり電車を間違えて最終的にはひと駅手前の駅で降りてしまいました。
スグに車で迎えに来て下さいましたが。

その方曰く
京子はどうも全体を見ない人間らしい。
全くその通り。
強度の近眼で遠くが見えないから見ようとしないのかも。

眼鏡は持ち歩いているが、掛けっぱなしになると焦点が合わなくて階段を踏み外したりガラスのドアにぶつかったりして大変危険なので、普段は裸眼である。
知らない所で結構損をしているかもしれない。
見えないが故に気遣えなかった小さな事が積もり積もると・・・人生を変える事にもなりかねない。

しかし・・・わかっているけれど
なんとなく改めようという気にはなれない。
よくわからないが、視力以外の別の感覚が研ぎ澄まされるのを望んでいるのか・・・
だとしたら気の長い話。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<薄っぺらな言葉 | HOME | やる気>>

この記事のコメント

 僕なんぞ新幹線で一駅手前で降りたおお馬鹿者です。新花巻駅で降りたつもりが気がつくと北上駅で降りていました。駅のスタンプを見るとにおい優しい白百合のと北上夜曲の歌詞が書かれていたことで我に返りました。
2010-05-08 Sat 09:33 | URL | 月光浴 [ 編集]
お久しぶりデス
携帯からだと、こちらが読めないので寂しかったですわ^^
2010-05-08 Sat 14:16 | URL | うどん [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-05-08 Sat 14:42 | | [ 編集]
月光浴さん
少し考え事をしていたりメールに夢中になっていたりすると、ひと駅手前で降りる事も珍しくもないと思うのですが、スタンプを押してその歌詞が目に入るまで気付かなかったあなたは大物だと思います(^◇^)
2010-05-09 Sun 00:27 | URL | 高山京子 [ 編集]
うどんさん
あ、そうでしたか・・・
京子の携帯からはしっかり見る事が出来るので、皆ご覧頂けるのかと思っておりました。
何でも便利なこの世の中、こんな事があって良いのでしょうか・・・
2010-05-09 Sun 00:31 | URL | 高山京子 [ 編集]
名無しの権兵衛さん
そういえば・・・
京子の裸眼レンズは見たくないものは見ようともしませんねぇ・・・
見えないから見ないのか、見たくないから見えないのか
さあ・・・どちらなんでしょうねぇ・・・
2010-05-09 Sun 00:36 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
