1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

薄っぺらな言葉

9111up.jpg

何があっても雑草の様に生命力があると信じて疑った事もなかったひと。
違った精神の構造を持った人間なのだと
最悪であろう環境の中でも楽天的に生きていたひと。
そんなひとが京子の目の前で突然呟いた弱音。

切羽詰っていたのか。
きっと明日には何事も無かった様に 『まいど(^◇^)』 って電話してくるのだろうけれど。
その人にとって特別な心模様をほんの一瞬だけ見せる相手に京子を選んでくれたのか
それともただその場に京子が居合わせただけなのか。

苦しいのは
こんな状況が永遠に続くのだと勘違いしてしまうからだけれど
辛い事も、楽しい事も、そう長続きするものではないからね。

そんな事しか言えなかった。
でもこれは今まで生きてきて感じた精一杯の真実。
そして、ちょっとだけわかった。
自分は苦しむ人に対してあまりにも非力だということを。

人に元気をあげたいとか人のためになりたいとか人の癒しになりたいとか・・・
巷に氾濫しているそれらの言葉が薄っぺらに思えて仕方がなかった。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<古きあこがれ | HOME | 気の長い話>>

この記事のコメント

その通りだと思います~~~
人の心の奥底まで見ることは出来ませんのでね
多分今の状態が、長く続くことはないでしょうが
そのときは悲観してしまうんですよね・・
私にも経験がありますが
やはり時間が解決してくれますね・・
2010-05-09 Sun 08:42 | URL | KOBA [ 編集]
 本当に魂のない言葉が多いような気がします。僕の場合は京子さんの理解者で居たいです。何時も優しく笑わしてくれるのですから。人の心を包む笑顔を又見せてください。
2010-05-09 Sun 09:52 | URL | 月光浴 [ 編集]
KOBAさん
きっと何度もご経験されている事と思います。
苦しみの最中にいた時と過ぎ去った後には時間の経過があるだけなんですよね。
心の中だって時間に乗って変化したのですよね。
悲しいかな何度経験しても新しい苦しみの前ではどうしようもないものですね。
そして今の自分の状態は殆んど見えていないのに他人の事はよく見えるものですね。
2010-05-09 Sun 15:39 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
いつも笑わせて下さるのは月光浴さんですよ。
コレは絶対。
撮影会や飲み会にご参加して下さった皆様に聞いてみれば声を揃えてそうおっしゃいますよ(^◇^)
2010-05-09 Sun 15:42 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
