1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

諸悪の根源は

5981up1.jpg

いや・・・
多分京子の周囲だけなんだと思うが。
この時期、風邪に苦しむ人間が多い。

大好きなゆうこちゃんがゴールデンウイーク突入と同時に風邪に見舞われた。
撮影者も数人。
この人達は京子繋がりなだけで何の接点も無いから多分偶然の一致だとは思うが。
とにかく症状が重い。
冬場のそれと違って無防備になっているから始末が悪い。
お医者様は連休だし、いい年をして風邪ごときに救急車を呼ぶのも気が引ける。
そんなわけでお気の毒に皆さんゴールデンウイークだと言うのに飲みに出る気力も無いらしい。

そういえば
4月の東京遠征から帰ってまもなく京子も2週間近く風邪に苛まれた。
気温の寒暖の差が激しいからだと思うが症状は重くなかなか熱が下がらなかった。
・・・と!
もしや京子の周りの皆様の病の原因は京子にあるのか?

・・・諸悪の根源は京子に有り^_^;

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
美容・健康 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<鏡の中の | HOME | 最も苦手な・・・>>

この記事のコメント

 写真で見る場合少し悪女みたいにも見えますが、本当はすごく笑顔の素敵な人ですね。本当に一瞬の時の流れを撮る所までのラインに至っていませんが少しでも良い写真が取れるようになりたいです。
2010-05-05 Wed 09:08 | URL | 月光浴 [ 編集]
今の時期、寒暖の差が激しい季節だからだと思います。
夏のように外気とクーラーの行き来で体調を悪くしますが、今の時期は気候そのものがクーラーと暖房を繰り返しており、気候に追従できないと体調を崩します。
職業柄、季節と異なる服装もせざるおえない点はあるかと想いますが、こまめに体調管理して、元気な京子さんを維持して下さい。
2010-05-05 Wed 09:44 | URL | ふきのとう [ 編集]
我が家では、連休や夏休みなど、長い休みの前になるとかぜをひいたり、おなかをこわしたりする場合が多いです。
よくよく考えてみると、どうも、子供たちも学校へ行くという事で、それなりに緊張するらしく、ストレスもあるらしい、その緊張の糸が緩むらしいのです。

自分も、大きなプロジェクトがひと段落すると、張り詰めていたものが緩んでしまうのか、時たまかぜと熱が出ますね。
2010-05-05 Wed 14:23 | URL | じゃんけん [ 編集]
月光浴さん
悪女ですか・・・
よく好感度を求められる仕事ってありますけれど
見た目でもう諦めています(^◇^)
月光浴さんの様に内面から見つめて下さる撮影者には感謝しています。
2010-05-05 Wed 14:29 | URL | 高山京子 [ 編集]
ふきのとうさん
有り難うございます。
未だにストーブとホットカーペットを片づけられません。
かと言ってさっきまでストーブ点けていたのに急に暑くなってキャミソールで寝たり・・・
寒い時に寒い顔を出来ない仕事ですが、いつもやってしまいます。
最近は撮影は我慢大会じゃないんだから・・・と開き直ったりもしますが・・・
しかし健康なモデルは絶対に得をしますから、身体に良い生活をしていつまでも若くいなくちゃね(^_-)-☆
2010-05-05 Wed 14:46 | URL | 高山京子 [ 編集]
じゃんけんさん
確かに・・・
子供の頃は学期末になると熱を出しましたね。
終業式の前日に授業はやめてお楽しみ会をやる習慣があったのですが、いつも出席出来ずでしたね。
2010-05-05 Wed 14:56 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
