1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

最も苦手な・・・

60331.jpg

大阪梅田で待ち合わせる事が多い。
というか梅田しかわからないので。
で、待ち合わせまでに少し時間があると
やってしまう。

とにかく安いのだ。
ネットで買うより安い場合が多い。
こちらも空いた時間に見つけた安くて良いものは逃すまいと判断に要する時間を惜しむ。
衝動買いというヤツだ。

コレはスカートにもなるがベアトップのワンピースとして着る予定。
程好いミニになって可愛いのだ。
レースと同じ形の黒のワンピは目立たないがシフォンで実物はとってもエロ可愛い(・・・とうとうこの言葉を使ってしまった^_^;)
ベルトも色違いで買ってしまった。
著しく決断能力に欠けるので、いつも気に入ると色違いをまとめて買ってしまう。

さて、ただでも家の衣装ケースは満杯率150%なのに一体どうするのだ。
ゴールデンウイーク残りは衣装一掃処分に費やさなくてはならないのか。
京子の最も苦手とする作業なんだけど・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<諸悪の根源は | HOME | 首から上も>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-05-04 Tue 08:16 | | [ 編集]
匿名希望さん
コレ、半額でゲットしました。
安いモノに弱い京子はつい大量購入して散財してしまいます。
最近はこだわりの多い撮影者が多く、ご自分でお気に入りのコスをネット購入して持参されますね。
女性モノを買うのもひとつの楽しみだとか(*^_^*)
2010-05-04 Tue 09:07 | URL | 高山京子 [ 編集]
 一つ一つのものに思い出があるという気持ちよくわかります。京子さんの場合笑顔が本当に美しいです。またつまらない駄洒落でも言って撮影したいですね。
2010-05-04 Tue 16:25 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
モノに対する想いは比較的男性の方が強いように思います。
昔の映画のチケットやパンフレットを後生大事に持っていたり。
京子の場合は服や小物に対する未練が強いようです。

駄洒落満開の撮影会は月光浴さんがいないとはじまりませんね(*^_^*)
2010-05-04 Tue 16:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
営業で大阪を歩いていると、異様に安いお弁当屋台があり、ためしに食べてみると、意外とおいしい!!
東京では考えられない、缶入りのお茶がもれなくお弁当についていて安い!!

うどんのおつゆが薄味でおいしい!

関西のおつゆの方が自分の体に合う気がします。
営業をしていても、ダメな時ははっきり「あかん」といってくれるので、仕事していても気持ちがいいです。
2010-05-05 Wed 14:06 | URL | じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
かなり大阪をご存知でいらっしゃるのですね。
会社員時代は安いお弁当でも味噌汁かお茶のサービスが無ければ買いませんでした。
大阪は美味しくて当たり前、不味かったらブーイングの世界です。

でもね・・・
大阪は他県の営業さんから見ると、アカンかってもエエからふっかけるだけふっかけたれ・・・みたいなところがあって結構駆け引きは大変みたいですね。
2010-05-05 Wed 14:53 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
