1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

きっかけ

0226up1.jpg

今年は全てにおいてスタートが遅い。
毎年ゴールデンウイーク頃にホットカーペットやストーブは片づけるのだが
今年はもう少しお世話になりそうである。
それと平行して自分自身のスタートも遅れ気味である。

体質的に冬場には一切活動が出来ない京子は気温の上昇と共に一年のスタートを切る事になる。
それがどうも今年はまだの様な・・・

今日は昼から初めてお逢いする方に逢いに大阪へ向います。
何か新しい事を始めるきっかけやヒントになる材料を豊富に持ち合わせていらっしゃる方。
本当はスタート出来ていない自分はまだお逢い出来る段階にはないのですが。

でも、自分の周りの小さな事が全て逢いに行く様に仕向けている。
例えばその時間帯は何も用事が無いとか、忙しい相手もその日だけは時間を作れるとか
無くしたはずのルージュが鏡台の下から出てきたとか
もっと小さな事なら今朝食べたトマトの熟れ具合が絶妙で妙に気分が良いとか
新しい歯ブラシの使い心地が最高だとか。
そんな諸々の事が重なり合って動かされている。

いつも京子は何か目に見えない事柄によって多くのご縁に繋がるきっかけを頂いているようだ。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<この世の偶然とは | HOME | 多年草の様に>>

この記事のコメント

まさに、人生、出来事すべて仕向けられている感じがします。

偶然は、必然。といいますが何か神のようなとても大きな存在に、生かされている。日常を過ごさせてもらっている感覚が確かにあります。

また、そんな人生に感謝しています。

実は、これに気がついた瞬間があり、それ以来感謝の念が生まれたのです。

コメントが長くなってしまうので、本日の日記に書きますので、よかったらご覧ください。
2010-05-01 Sat 08:05 | URL | じゃんけん [ 編集]
お久しぶりです。今年の春きたと思ったらまた冬に戻ったりと、なかなか春らしい春が訪れませんでしたね。先週は福島では積雪であったそうです。日本は氷河期に向かっているのでしょうか?例年11月から冷え込んできますけど今年は4月末まで寒いですね、6ヶ月間も寒い日本、やはり異常気象ですね~これから先、毎年冬が更に長くなるのでしょうかね?お互い体調に管理しつつ頑張りましょうね。もし機会がございましたら一度お目に掛かってみたいとは思います。どうぞよろしくお願いします。
2010-05-01 Sat 09:21 | URL | Alex [ 編集]
じゃんけんさん
自分の力ではどうにもならない事があるのはわかっているのですが、それでも生きていく以上は目の前のものに精一杯ぶつかる。
それも全て必然性があるのかもしれませんね。

日記拝見させて頂きます。
2010-05-01 Sat 10:34 | URL | 高山京子 [ 編集]
Alexさん
お元気でしたか?
さすがに大阪では雪はありませんが先週まで冬のジャケットを着ていました。
それもそろそろ人目が気になるので昨日洗濯しました。
これからまた冷えが戻ってきたらどうしましょう(-.-)

異常気象→氷河期・・・そうなったら真っ先に生命を絶たれるタイプです(+_+)
生きている間にお逢いしたいです。
2010-05-01 Sat 10:41 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
