1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

多年草の様に

8bc71833cfcaf185e6c9-L.jpg

今日で4月も最後。
暦通りの勤務体制の方々は、今日の仕事は有って無い様な日であろう。
勿論、月末の決算等で浮ついた気持ちにもなれない方々も多いだろうが。

会社員の頃はこのゴールデンウィークに入る前日の出勤した帰りは必ず飲みに行っていた。
別に飲む事は珍しい事でもないのだが、ある年の今日の夜に、飲んだ帰りに家の少し前の曲がり角で転んで右膝を負傷した。
その時は酔いのせいもあって、さほど痛みも感じず家に帰って水で洗って上機嫌で眠ってしまった。
翌朝起きて大パニック。
病院に行かなくてはならない程の大怪我だったのだ。

大人になると転ぶのが下手になるから要注意だ。
全治3週間。
膝には悲惨な傷跡が残ってしまった。

その翌年の今日の夜。
やはり浮かれて仕事帰りに飲んで帰って何とした事か同じ場所で転んで同じ箇所を負傷した。
この時ばかりは恥ずかしくて会社には一切ナイショ。
お陰で可愛そうに膝には二重の傷跡がくっきりと残ってしまった。

膝の傷跡は月日の経過と共に薄れていくが
この恥かしい記憶は、毎年この日が訪れると多年草の様に花開くのである。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<きっかけ | HOME | 最初と最後>>

この記事のコメント

 よくありますね僕自身も阪急の快速特急で河原町梅田を一往復半したことがあります。可愛らしい失敗話ですね。
2010-04-30 Fri 11:02 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
京子も阪急電車の梅田~河原町には大変お世話になりました。
最終の時間になると桂駅や正雀駅で降ろされることも・・・。
車庫まで行くよりはマシか・・・と^_^;
2010-04-30 Fri 14:08 | URL | 高山京子 [ 編集]
あります!!
ひざの傷、同じようなところに二回!
スネにも同じような傷があります。

でも小学生の頃でした。続けてけがしたのは・・・。

社会人になってからは、スキーでの骨折と、
尾瀬の木道を歩いていてスネにヒビが入ったまま下山した思い出があります。
2010-04-30 Fri 18:52 | URL | mixi じゃんけん [ 編集]
じゃんけんさん
初コメ有り難うございます。

子供の頃はよく転んで膝に傷をつくっていましたね。
でも、マキロン塗ってそれで終わりでしたよね。

じゃんけんさんは大人になってもかなりわんぱくなんですね(*^_^*)

2010-04-30 Fri 21:24 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
