1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

最初と最後

5929up1.jpg

3月の初めに作品撮りをして頂いてから、暫くの間疎遠になっていたカメラマンさんから電話があった。
かつては毎日の様に電話やメールで連絡を取り合っていただけに、久々の電話ではとりとめの無いお喋りに時間を費やした。
『そろそろ作品撮ってね・・・』
『・・・いや、こっちも撮りたかったんだ、新しいカメラや機材を買ったから』

お仕事では使っているが、モデル撮りはまだとのこと。
京子を一番に撮ってくれるみたいだ\(^o^)/
何でも一番は嬉しいね。

そういえば、この仕事をする様になってその人の 『最初』 に立ち会う機会が多い。
初めての人物撮影、初めて購入したカメラ、初めての場所・・・
そんな初めてのモデルがいつまでも需要があるわけではなく、今は別のモデル撮りに楽しんでいる人達ばかりだが。
でも、少なくとも初めの感触がとっても良かったから次に続くのだと
京子との初めての撮影からモデル撮影に何か楽しみを見つけてくれたのだと
良い方に解釈する事にしている。

まだ最後に立ち会った事は無いが
きっといつか
このモデルを最後に撮って終止符を打ちたい
そう言って貰える日が来る事を願っている。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<多年草の様に | HOME | センスの限界>>

この記事のコメント

 振り返った感じが菱川師宣の見返り美人みたいで綺麗です。
 見た感じがすごく素敵です。
2010-04-29 Thu 09:37 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
撮られている時はほとんど気付かなかったのですが
どこからどこまでも絵になる場所だったのですね。
2010-04-29 Thu 12:29 | URL | 高山京子 [ 編集]
これが最後になるでしょう。どんな世界でも引退というものがあります。はじめてモデル撮影をさせて頂いたのが京子さんでした。

それから月日が経ち3年半あまり。良くも悪くも数々の作品を撮ってきました。

モデル撮影のきっかけを作って頂いた京子さんに感謝の念をお伝えします。

何らかの形で再会した時は宜しくお願い致します。静かに写真家「花房秀彩」は引退致します。

今後は元の名前に戻り京子さんのブログでコメント出来たらと思います。

長い間励ましの言葉と被写体になって頂きありがとうございました。
2010-04-30 Fri 01:20 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
このお名前にお返事を書かせて頂くのも最後になりそうですね。
次はどんなハンドルネームでコメント頂けるのか楽しみです。

京子にも区切りの時期が何度もありました。
でもそれは全て自分以外のいくつかの後押しがあって
それは人様のお力ばかりではなく
地球の自転と同じ位にどうしようもない大きな力によって
区切るべき時期を知らされた様な感じでした。
そこには感情は一切ありませんでした。

その様な時期を迎えられたのだと拝察致します。
どうかこれからの新しい人生を大切になさって下さい。
2010-04-30 Fri 08:13 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
