1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

理想の美人

043up.jpg

職業柄、自分の写真を眺めている時間が多い。
もう少し耳が小さかったらとか鼻の下が長過ぎるとか顔の幅をもう少し縮めたいとか・・・
到底自分の力の及ばない範囲の不満を言い出したら果てが無い。
そのうち全身にそういった種類の不満を見つけては、これはどう努力してもどうにもならないのだと
悟った様な事を言って投げやりになる。

ではどんな風になりたいのかと問われると
あれほど事細かに自分にダメだしをしていたにもかかわらず
なりたいイメージが出来ていない。
ただ漠然と美しくなりたい。
ただそれだけ。

もし神様が叶えてあげようと言って下さったとしても、これでは途方に暮れてしまうだろう。

頭の中で出来上がっている理想の美人ってそんなものかもしれない。
画像や映像ではなく活字でイメージされている感じだ。
なりたい自分になかなか近づけないのはそのせいかもしれない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

美容・健康 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<ネコ写 | HOME | 蜂も人間も>>

この記事のコメント

 完璧な美人は居ませんから。笑顔がすごく素敵ですから、それだけで十分です。
2010-05-13 Thu 11:30 | URL | 月光浴 [ 編集]
モデルという職業柄
綺麗に見せたいって思うんでしょうねv-410


不満は誰にもあると思うけど
今の京子さんが一番輝いていますよv-352
2010-05-13 Thu 12:36 | URL | !(^^)!☆tomo☆!(^^)! [ 編集]
月光浴さん
美人の定義なんて人それぞれですね。
笑顔は・・・
笑顔にさせてくれる人や事柄があってはじめて真の笑顔になれる。
皆様、有り難うです(^◇^)

2010-05-13 Thu 15:06 | URL | 高山京子 [ 編集]
!(^^)!☆tomo☆!(^^)!さん
有り難うございます!

女性は美しくなりたいと言う気持ちを失った途端に色褪せますから
いつまでも美意識は持ち続けたいですね。
2010-05-13 Thu 15:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
ご無沙汰してます。 京子さんは、美人ですよ。素敵な女性です(^^)
2010-05-17 Mon 02:19 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
お久し振りです。
ボブさんのこのお言葉で京子は今日一日皆に優しくなれます。
そういう褒め言葉、どんどん言っちゃって世の中を平和にして下さい。
2010-05-17 Mon 08:55 | URL | 高山京子 [ 編集]
そう言われると、僕も嬉しくなります。優しさが更に、美しくなると思いますよ(^^)
美人に乾杯です。
2010-05-18 Tue 02:01 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
有り難う(^_-)-☆
2010-05-18 Tue 13:54 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
