1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最後は玉子焼き

60302.jpg

昨日の撮影会は憧れの中崎町界隈での撮影となりました。
個人撮影で一度だけ訪れて以来、いつかまたここで撮影をとの思いが膨らんでいました。
昭和にタイムスリップした様な町並みの中にこんなお洒落なお店があちらこちらに見えます。

60303.jpg

公園には八重桜が満開。
この桜の下でちょっと初めての体験。
それは作品が出来上がってからのお楽しみ(^_-)-☆

60308.jpg

休憩はかの有名な 『彩珈楼』 にて。
暗くて見難いですが一生懸命顔のマッサージをしている京子です。

60323.jpg

撮影会終了後に食事に立ち寄ったお店での玉子焼き。
あまりに美味しかったので。
食べ物の写真で締めくくるのは如何にも京子。

ご参加下さった皆様、楽しい時間を有り難うございました。
撮影のご指導を下さった方、撮影会準備に手を尽くして下さった方、有り難うございました。
この場を借りましてお礼を申し上げます。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<教えられた事? | HOME | 何度やっても・・・>>

この記事のコメント

 大阪にまだあのようなディープなところが残っていると思いほっとしました。器の写真撮影にこちらも苦労しました。どのような写真を撮るときにも撮ったときには本当によいと思いながらも一割以上捨てる結果になりました。一瞬の芸術を撮るのも一苦労ですね。
2010-04-26 Mon 09:33 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
休憩中の器撮り、みんな一生懸命になっていましたね。
中崎町は月光浴さんには絶対にヒットだと思っていましたよ(*^_^*)

現実と写真のギャップには常々悩まされます。
2010-04-26 Mon 12:34 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
