1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

何度やっても・・・

6583up.jpg

半年振りの撮影会。
撮影会は何回やっても緊張する。

撮影そのものに緊張するわけでもないのだが
複数の人を相手にすると、何か気のきいた事でも言ってその場を盛り上げなければならない様な
あまり撮影とは関係の無い事で頭がいっぱいになっている。
かと言ってコメディアンに徹しきれるわけでもなく
中途半端なサービス精神に悩まされる事となる。

今日は大阪梅田周辺での撮影予定。
お天気も悪くはなさそうだ。
なんとなく暇に一日を過してしまいそうな方。
京子の撮影会にご参加下さいませんか(*^_^*)

小さい紀伊国屋書店前(阪急32番街の隣の三井住友銀行の隣)
13時集合です
参加費用は5000円
カメラはコンデジがあれば充分です。
プロカメラマンの撮影指導もあります。

今からでも遅くないですよ(^_^)v

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<最後は玉子焼き | HOME | この瞬間>>

この記事のコメント

たのしみですなぁ~~!
2010-04-25 Sun 19:06 | URL | エイトマン [ 編集]
エイトマンさん
楽しかったですよ(*^_^*)
2010-04-25 Sun 21:26 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
