1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

いつもながら

2B6219aup.jpg

そろそろヘアカットの時期だと思いながら2週間が過ぎてしまった。
美容室のメンバーズカードに記された前回来店日は3月9日だから、ひと月半を越してしまった。
大体ひと月に1回は整えてもらう事にしていたのに。

嫌でも一日何回も鏡で顔を見る機会がある。
いつも見続けているとこの髪に愛着が湧いてしまう。
確かに伸びて全体のバランスが重いのだが
髪の流れや頬に沿うような微妙な加減が妙に心地良く感じてきて
まだいいか・・・と先延ばしにしてしまう。

本当はスッキリバッサリ短い髪が好きなのだが。
切った後の微妙に顔に馴染まないあの感覚が嫌で
切る前にはちょっとした勇気が要る。
いつものことなんだけれど。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

美容・健康 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<この瞬間 | HOME | きょうは・・・>>

この記事のコメント

やはり!
月に一度きちんとお手入れされているのですね、
髪もとてもおキレイでお肌と同様見入っておりました。
黒髪がお似合いですね。
ところで、この写真、お美しい!
2010-04-23 Fri 11:06 | URL | アンヌ [ 編集]
アンヌさん
年齢やカラーリング等、髪にとっての天敵ばかりですから昔に比べるとツヤや手触りが変わってきましたね。
ヘアスタイルはこまめにカットして貰えばなんとかなるので自分でどうにか出来る範囲の努力は惜しまない様にはしているのですが・・・若き日のバージンヘアには戻れませんね。
写真、褒めて下さって有り難うございます。
神戸のハーバーランドです。
2010-04-23 Fri 12:50 | URL | 高山京子 [ 編集]
 何時も写真撮影のときに無意識に髪に視線が行きがちです。でもやはり内面的な美しさが人に出てきますね。でも全体的にバランスは取れていると思います。
2010-04-24 Sat 20:17 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
そうです。
髪フェチの月光浴さんのためにも髪のお手入れは入念にさせて頂きますね(^_-)-☆

2010-04-24 Sat 22:38 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
