1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

きょうは・・・

eyes0569.jpg

母の誕生日。
1時間くらいで家には帰れるのだが
お祝いに日本酒を送るだけで済ませてしまった。

プレゼントは好みがうるさくて
なかなか気に入って貰えない。
だから好物のお酒と決めている。
酒好きは亡き父も母も・・・
京子に綺麗に遺伝している。

帰っても気を遣わせるだけ。
ひと時もじっとしてはいないから。
そういう性分だから仕方が無い。

また何日か先に妹も交えて一緒に飲みにでも行って改めてお祝いをしよう。
家の人間はみんなそういう性分。
近くて遠いもの
それは家族。

昼過ぎに電話でもしておこうか。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いつもながら | HOME | 見えちゃうこと>>

この記事のコメント

 僕の場合日本酒は特定の酒屋でしか購入しません。以前ワインを購入した時管理が悪く悲惨な目にあいました。この徳利なかなかいい感じですね。
2010-04-22 Thu 08:13 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
日本酒はよく知っている人にお勧めして頂くのが一番ですね。
馴染みのお店や酒屋さんがあるのは幸せなことですね。
2010-04-22 Thu 09:08 | URL | 高山京子 [ 編集]
確かに家族と言うものは近くて遠い、
なんだか寂しいものです。
満たされないまま過ぎた時間を取り戻せるのなら
あの頃に戻りたい。

意外にみんなそうかも知れませんね。
2010-04-24 Sat 11:30 | URL | シュウ [ 編集]
シュウさん
そう思っている人って意外に多いのかな。
何だか自分だけではないと思うと軽い安堵感が・・・。

昔と違って、親と一緒に過せる時間って限りあるものだと実感してきているのですが
一緒に居れば居たで煩わしさから解放されたくなったり。
距離を保つ難しさを感じますね、最近。
2010-04-24 Sat 14:51 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
