1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

コレには弱い

事情あって急遽予定変更。
一日遅れで東京に向います。
今夜はいつも利用する新宿のホテルに泊ります。
朝食の焼きたてパンが最高に美味しいので新宿ならココに決めています。

P1060275.jpg

写真は前回宿泊した時のもの。

暖かくて表面がパリッとしたパンには弱い。
朝食にバターの香りのする焼きたてパンを食べさせてくれるなら
珈琲を飲まない京子もエスプレッソを立て続けに2杯でも平気です。

P1060277.jpg

ほんのり甘みを感じるソフトロールは何もつけずに素材の味を楽しんだほうが良い

P1060279.jpg

スイスのクロワッサンはフランスのものに比べてキメが細かいそうです。
うーーーーん、よく延びる。
これなら3食ともパンでも平気です。

さて、明日の夜は横浜でライブです。
4ヶ月振りかな。
久々にエキサイトな夜になりそうです♪\(^o^)/♫

blogram投票ボタン
カメラを始めたばかりの方も大歓迎です\(^o^)/
一対一の個人撮影モデルになります。
撮影モデル、撮影会モデル、個人撮影などモデル撮影のお問い合わせは
下記ホームページの 京子contact よりアクセスして下さい。

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

ホームページをご覧になれない方はこちらからお問い合わせ下さい ヽ(^o^)丿
食べ物・お酒 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<見た目ほど・・・ | HOME | よくある事>>

この記事のコメント

明日の夜、よろしくお願い致します!
とても楽しみです☆

ところで、焼きたてパンやおにぎりや、最近のホテルは素晴らしいですよね!!
2010-10-13 Wed 09:58 | URL | アンヌ [ 編集]
 グリーンプラザ三号館の近くに美味しいパン屋さんがあります。天然酵母の美味しいパン屋さんです。富田にも美味しいパン屋さんがあります。
2010-10-13 Wed 10:37 | URL | 月光浴 [ 編集]
うわ~、美味しそうなパンですね。

僕も(男子なのに)、デニッシュやクロワッサン、大好きです!!

パン屋さんに行くと、いつもウロウロしちゃう…
そして、たくさん買っちゃうんですよね。

ホテルでの朝食にデニッシュやクロワッサンというのも、好きです。
ホテル特有の、何か特別感というか贅沢感があって…
それが、大好きなパンたちを、よりいっそう美味しくしてくれるのかな。

いつもは遠くにいらっしゃる京子さんが、今日は同じ東京にいらっしゃる…
ちょっと不思議な感覚ですが。

横浜の夜、存分に楽しんできてくださいね!
2010-10-13 Wed 11:55 | URL | だいぴん [ 編集]
アンヌさん
色々とお世話になり有り難うございました。
明日はお逢い出来るのを楽しみにしています。

ホテルは朝食で選んでしまいますね。
前回は焼きたてパンを二回も食べに行きました。
勿論、ひと朝のうちに(^∇^)
2010-10-13 Wed 13:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
グリーンプラザ三号館といえば地下に食堂街のある所ですね。
昔はあの辺りはよ~く行きましたよ(^∇^)
2010-10-13 Wed 13:04 | URL | 高山京子 [ 編集]
だいぴんさん
パン好きの男子とは嬉しいですね。
大概はパンの話題で盛り上がるのは女子同士ですから。
美味しいモノを共感出来る事って幸せ感じます。

ホテルや喫茶店のモーニングセットも好きです。
普通のトーストなのに、どうしてこんなに美味しいのでしょう。
付け合わせのサラダや玉子料理にもウキウキさせられるのです。

東京は…
やっぱり遠いですね。
ちょっと行ってくるワ…という感覚にはなれない。
久々の横浜、満喫して参ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2010-10-13 Wed 13:51 | URL | 高山京子 [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-13 Wed 22:36 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
