1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

気付かないふり

棘のある言葉。
それとなしに遠回しにチクリ。
明らかに自分の事を言われているのだ。
そんな風に取られるのは悲し過ぎる。
特に大好きなこの人には。

そ知らぬ顔をしてメールを返した。
その事に関しては全く触れずに。
余計に怒らせたかもしれない。
それとも意地悪のし甲斐の無い奴だと思われたかもしれない。

でもね
言ってしまってから後悔することってあるでしょ。
その時の感情でつい嫉妬してしまったりして口に出したひと言を
消しゴムで消してしまいたくなる事ってあるでしょ。

だから
今はそ知らぬふりをしておいたの。
京子があなたの立場だったら
小さなその場限りの意地悪を、いつまでも心に残しておかれたら辛いもの。

conv0008up.jpg

写真は東北の撮影者が送って下さいました 『三春の桜』 です。
桜と菜の花と残雪のコラボ。
三~五分咲きらしいですが、それでも迫力ありますね。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<見えちゃうこと | HOME | もやし>>

この記事のコメント

福島県の伊達政宗の正室の出身地ですね。三つの春が訪れるという事で三春といいます。いやな事は忘れるのが一番ですね。
2010-04-20 Tue 09:45 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
忘れる才覚って必要です、ホントにそう思います。
春が三つ・・・大歓迎です\(^o^)/
でも、時期を変えて三つの春を迎えたいですね。
2010-04-20 Tue 12:29 | URL | 高山京子 [ 編集]
福島県民の広重っす
三つの春とは
梅、桃、桜の三種類の花がいっぺんに咲き誇るの春なんですよぉ
昔はカメラマンぐらいは良く来てましたが
今は観光客が多くて田舎なのに大渋滞
近くに東海桜の苗木養殖をしている農園があるのですが
そろそろ山一面がピンク色になります
まだまだ地元しか知らない場所ですが、カメラマンは何人かいるなぁ
ここで京子さんのような華ある人でポートをするのがちょっとした夢なんです
急がないと渋滞になって撮影はムリになりますが
タイミングがあるからなぁ
今年もムリですねぇ
2010-04-20 Tue 21:05 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
三つの春とは 梅、桃、桜の事でしたか。
そんな名所は人も満開^_^;
関西なら奈良の吉野辺りでしょうか。
京子を撮るなら梅と桃と桜が一本ずつあれば充分です。
京子が充分華やかにして差し上げますわよーーー!
なんて冗談です(^◇^)
2010-04-20 Tue 22:02 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
