1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

今だけ・・・

799820619.jpg

不思議なものである。

数日前からの風邪が悪化して多くの方々からご心配のメールを頂き、その度に回復傾向にあるからと明るい返事をしていたのだが・・・
その実、容態は最悪であった。
言葉だけでもいいから元気に振舞って自分もそう思い込んでいれば、現実は勘違いして回復しちゃうのではないかと一縷の望みを込めていたのだが。

なかなか思い通りに行かないのが現実だが、撮影となるとピタリと不快な症状は治ってしまった。
朝早くからパソコンに向かい、撮影前なのでチーズとホットミルクと胡麻を摂って出掛ける準備を終えてしまった。
昨日までの醜態は何だったのだ?
きっと・・・撮影を終えて家に帰る頃にはまたこの帳尻合わせに疲れが押し寄せるのだろうけれど・・・
良いではないか。
いつもでなくてもいいから、大切な時にだけ元気でいる事が出来るなら。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

美容・健康 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<もやし | HOME | ボチボチ>>

この記事のコメント

くれぐれも無理はされないように。
2010-04-18 Sun 08:02 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
本当に・・・お優しい方ですね。
お気持ち、深深と伝わって参ります。

最近、無理が出来る喜びやあり難さも少しだけわかってきたみたいです。
2010-04-18 Sun 12:09 | URL | 高山京子 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-04-18 Sun 18:45 | | [ 編集]
 猫の写真本当に可愛いですね。京子さんの性格がよくわかりそうな感じです。本当に無理をしないでくださいね。
2010-04-18 Sun 20:41 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
幸せそうなネコでしょう?
こんな写真を見るとネコになりたいって思うけれどネコの世界も楽じゃないんだよ・・・ってネコに言われそうですね。
2010-04-18 Sun 22:49 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
