1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ボチボチ

8801up.jpg

急な電話に驚いた。
その方との最後のメールから3ヶ月以上が過ぎていた。
昨年末に全ての仕事から手を引くと言って以来、その後始末で連絡が途絶えがちだった。
きっと忙しいのだろうと中途半端な気遣いも相まって、こちらからも連絡を控えながら月日が流れていった。

東京のお父さんの様な存在の方である。
出逢いは大阪での撮影だったが、その後東京で何度も撮影や御食事や色んな所に連れて行って貰ったりとお世話になりっぱなしであった。
忙しい方で、撮影の後遅くなってからご自分の事務所に仕事を片づけに戻って行った事もあった。

今、京都に滞在していると、長年の俗世界の垢を落とそうと・・・
電話口の声は元気そうではあったが背負い続けてきた荷を降ろしてその後どうしようかと呆然としている様な複雑な響きであった。
ゆっくりと今まで出来なかった事を楽しんで、
だって、高度経済成長を支えてその後ずっと今まで仕事一筋に生きてきたのだから。

そうは言っても簡単に引退しちゃう人ではないかもしれない。
滞在先の京都でも繁華街に宿を取った為に隣はピンクサロン。
呼び込みのお兄ちゃんと仲良くなってしまったとか。
当分は俗世界の垢を落とすなんて無理な事はせず、ちょっと休憩くらいの気持ちで・・・
・・・ボチボチいこうや。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今だけ・・・ | HOME | 朝から>>

この記事のコメント

 本当に人との縁は大切ですね。僕自身も自分の持つ弱さから多くの人に迷惑をかけたことがあります。
2010-04-18 Sun 08:11 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
月光浴さんを見ていると、小さなご縁を大切にいつまでも育み続ける事の出来る人だと感じます。
一時的な迷惑は時間の経過で別のものに変わってゆくと思いますよ。
2010-04-18 Sun 12:12 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
