1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

朝から

食べた。
関東最後の朝食は横浜で頂いた和食バイキングでした。
神奈川県の特産品を中心に素材にこだわったお惣菜が種類豊富に取り揃えられていました。

60291.jpg60292.jpg

豆腐、梅干、漬物まで全て産地表示されています。
写真右端の三浦産アカモクのたたき、これはネバネバがお好きな方にはお勧め。

P1060288.jpg

和風オムレツはぷりぷりの海老の食感が楽しめますよ。

60283.jpg

気になった品を並べてみました。

60286.jpg

他にも炊き込みご飯や水にまでこだわった炊き立てご飯があったのですが、お米断ちをしている身なのでジャガイモのそぼろあんかけを完食。

ドリンクもミルクやジュース等、豊富に揃っています。
中でも北海道産黒豆茶の甘く香ばしい香りは絶品です。

チャーミングなスタッフの方に大変親切に説明して頂きましたので名刺交換までして帰って参りました。
JR横浜駅近くの横浜国際ホテル10Fレストラン オーク。
ランチやディナーのバイキングも人気がありますので、是非一度体験なさって下さい。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
食べ物・お酒 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ボチボチ | HOME | 哀しいくらいに>>

この記事のコメント

いや~、とってもおいしそうです♪
これなら食べ過ぎるほど食べちゃうv-10

特に朝は家意外だと不思議と量を食べれるんです。
毎日じゃなければ食べましょうv-238
2010-04-16 Fri 18:16 | URL | みっく [ 編集]
みっくさん
少し早起きして家族でホテルバイキングなんて良いですね(*^_^*)
身体に良い和食ですから多少食べ過ぎても身につかないと思いますよ。

2010-04-16 Fri 23:00 | URL | 高山京子 [ 編集]
風邪、その後いかがですか?
病気の時にはバランス良く栄養を十分取るのが一番。早く治りますように。

横浜、近くなったので行ってみたいですね。
2010-04-17 Sat 00:38 | URL | ふきのとう [ 編集]
 バイキングに行くとすぐに全種類食べないと損と言うふうにがっついてしまいます。写真を見るとどれもおいしそうに見えますね。
2010-04-17 Sat 09:27 | URL | 月光浴 [ 編集]
ふきのとうさん
有り難うございます。
確実に回復には向っているのですが、今ひとつ身体は楽にならず、何も手につかずに横になっています。
引いてしまった風邪ですから時間の経過を待つしかないのかなぁとサボりまくっています。

横浜の桜も綺麗でしたよ。
でも土日は人が多いかな。
2010-04-17 Sat 21:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
実は京子も食べ物に対する欲の皮が突っ張っています(*^_^*)
写真の料理は完食。
まだ半分以上の種類の料理に手につけていなかったのが心残りです。
2010-04-17 Sat 21:17 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
