1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

ビールと鰹

60282.jpg

ライブハウスで・・・
ガツガツ飲み食いするのは京子と大好きなゆうこちゃんとの特意な事のひとつである。
生ハムとガーリックのピザには期待したが、この程度。
まぁライブハウスですから^_^;

60280.jpg

いつもライブハウスでお逢いする謎の美女(ある撮影者がそう呼んでいた)から思いがけないプレゼント。
静岡に遊びに行ったお土産だって\(^o^)/
・・・いいなぁ静岡に日帰りで行けるなんて。
京子とゆうこちゃんと鰹があったら早速ビールのアテにして食べてしまいそうな勢いでしたが・・・
ライブハウスなのでやめておきました。

・・・なんか風邪ひいた模様。
冬の間一度も風邪らしきものに掛かっていないので抵抗力ゼロ。
今日を如何に過すかで運命が分かれそうだ^_^;

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
     応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
食べ物・お酒 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<哀しいくらいに | HOME | 女の子目線>>

この記事のコメント

 ライブハウスでの食事はそのようなものですね。僕の場合岸和田のライブハウスで聴きに行きますが料理は期待していません。大正区でもデモ時折聴きに行きますが其処は良いところです。無名時代の押尾コータローもよく演奏していました。
2010-04-14 Wed 09:06 | URL | 月光浴 [ 編集]
風邪にはプロポリスをノドに直接1滴♪
即効です。
謎ではあるかもしれませんが、
美女と言うのは妄想の世界だから
許されるコトで御座いますね^^;
静岡で静岡おでんを堪能して参りました!
また行きたい土地です!!
ちなみに、あの鰹粉は
その静岡おでんにふりかけるものですが、
何にでもふりかけてお召し上がりください!!
2010-04-14 Wed 12:16 | URL | アンヌ [ 編集]
月光浴さん
大正区は行った事ありませんね・・・決して遠いところではないのですが。
関西ではライブよりもコンサートが多いですね。
2010-04-14 Wed 13:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
お風邪ですか
ご自愛ください
なんだかまた冬に戻るようですから
ゆっくりできる時は体を休めてくださいませ
東北はまだ満開にはなっていません
大風で、多分散りますね
その分、キレイな京子さんを見せてくださいね
2010-04-14 Wed 13:39 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
アンヌさん
帰阪してすぐに喉に異変を感じ、今は熱が下がるのを待つばかりです。
明日プロポリスを買いに行ってみます。

静岡は一度だけ浜松で撮影をしただけで殆んど未知の地です。
食や文化は東京に近いのか名古屋に近いのか本当に未知の世界です。
静岡おでんは関東風なのかしら?

関西人は鰹粉を見るとスグに粉ものを連想してしまいます。
生地に鰹粉を入れて焼いたたこ焼きを学生の頃によく食べましたねぇ。



2010-04-14 Wed 14:38 | URL | 高山京子 [ 編集]
葛飾広重さん
外は寒いし、風邪の初期を越してしまったのでお医者さんに行くのをやめて
暖かくして加湿器全開で眠っています。
小児用ジキニンの一気飲みとビタミン剤が効くと聞いたので、さっき試してみました。

東北の桜事情は厳しいようですね。
関西の桜と横浜の桜は堪能しましたよ。
早く風邪を治してきれいな?京子さん復活させますね。
2010-04-14 Wed 14:48 | URL | 高山京子 [ 編集]
風邪大丈夫ですか?お大事にして下さい。
2010-04-15 Thu 01:40 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
ありがとうございます。
この寒さが追い討ちをかけているみたいですね。
もう2~3日の辛抱かと。
2010-04-15 Thu 14:38 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
