1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

細かなこだわり

今日の撮影者は初対面ですが何故か心は平和です。
普通なら、期待にお応え出来るだろうか、ガッカリされやしないだろうか、しかし準備した事をやる以上は出来ないのだからと色んな感情が頭の中を駆け巡るのですが。

この方、今日の撮影の為に東京からDVD3枚と撮影に使う小道具を送って下さっていました。
そんなわけでイメージが出来上がっているのです。
コレよりもっと出来るぞ!と根拠の無い自信までついてしまいました。

フェチの世界もそうですが、人それぞれこだわりの細かな枝分かれがあります。
十人十色。
その奥の手の届かない欲求をくすぐる事が出来た時、この仕事をしていて良かったって思う。
いや、何の世界も同じかな。

60154.jpg

写真は吉祥寺のライブハウス近くの喫茶店で食べた夕食。
モチモチな生地でピザ味の具を包んで揚げたもの(名前忘れた)
ビールとセットで800円だよ。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<小さな確率 | HOME | 出発>>

この記事のコメント

 僕の場合髪の毛フェチな方ですね。
女性が無意識に髪の毛を整えている時に美しさを感じる方です。
2010-04-10 Sat 08:06 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
髪は女の命とはよく言ったもので・・・
やっぱり年齢って髪に出ますね。
毎日必死にケアしてます!
お手入れ中の姿、きっと好きかも♪
2010-04-10 Sat 11:23 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
