1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

出発

0031up2.jpg

今日から東京。
もうすぐ家を出ます。
泊るのは新宿。
朝食に美味しそうな焼きたてパンが食べられる、それだけでこのホテルに決めてしまった。

ホテルの朝食は、味が良くてもバイキングでは駄目なのです。
朝から食欲旺盛な人間なんで、何でも目の前にあるものを口に入れてしまいますので。
起きて数時間は食欲を抑える理性が働いていないので、食べて数時間後に大きく後悔する事になりますので。

出来れば軽くトーストと暖かいミルク。
調理された野菜や玉子やハムが少量ずつチマチマと盛り付けられていると嬉しさ倍増。
・・・その前に、今夜はどうしよう。
新宿、あまり知らないからコンビニで何か買うかな。

大阪に戻ってくるのは13日か14日。
でも、ブログは毎日更新しますからね(^_-)-☆

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

食べ物・お酒 | コメント:16 | トラックバック:0 |
<<細かなこだわり | HOME | お別れのことば>>

この記事のコメント

 この写真すごく綺麗に撮れています。花の中によく溶け込んでいるような気がします。
僕の場合最近は朝は、パン食になります。富田のダイエーの近くに天然酵母のパン屋があります。以前酵母からパンを作ろうとしましたが見事に失敗しました。
2010-04-09 Fri 07:47 | URL | 月光浴 [ 編集]
撮影で、こちらにくるんですね
お会いしてみたかったです。

まだ、少し寒いですね
2010-04-09 Fri 08:22 | URL | 誠 [ 編集]
月光浴さん
有り難うございます。
これは先日の滋賀での撮影の一部です。

天然酵母のパンはどの様な食感、香り、味がするのでしょうか?
2010-04-09 Fri 09:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
誠さん
はい、今夜から関東入りします。
12日頃まで居るかなぁ。
新宿や横浜に出没します。

お逢いしたいですね(*^_^*)
2010-04-09 Fri 09:26 | URL | 高山京子 [ 編集]
京子さん、偶然~(@_@)
わたしも明日新宿です。
お会いできたら、うれしいです。
2010-04-09 Fri 12:09 | URL | うどん [ 編集]
今夜から新宿でしたか!
コンビニだなんて、わかっていたら色々ご案内出来ましたのに!
またお目にかかれますね、私、でもナニゲにダメでして、
いつもササッとご挨拶するだけですが・・・
美しい京子さんにお逢い出来る事を
楽しみにしております!
2010-04-09 Fri 14:26 | URL | アンヌ [ 編集]
うどんさん
あら、新宿はお仕事ですか?
それとも観光?
それとも…( ̄―+ ̄)ニヤリ
2010-04-09 Fri 14:45 | URL | 京子です [ 編集]
アンヌさん
そうか、新宿はアンヌさんのホームグラウンドでしたね。
ホテルのすぐ下がローソンなんです(そうゆうリサーチは抜け目が無い)
アンヌさんはいつお逢いしても社交的でキラキラしていらっしゃるけれどシャイな一面もお持ちなんですね。
もっと好きになりました(*^_^*)
2010-04-09 Fri 14:54 | URL | 京子 [ 編集]
おーーw
綺麗!
さすがモデルさん、美人ーw
春らしくて良い写真だね(*^▽^*)v
2010-04-09 Fri 21:35 | URL | rize [ 編集]
東京ですか。僕も東京に住んでます。新宿は色々ありますからね。僕が分かる範囲でお答えしますよ^^
お茶しますか?(*^_^*)



2010-04-10 Sat 08:34 | URL | ボブ [ 編集]
rizeさん
コメント有り難う!
数日東京なのですが、持参したパソコンの動きが非常に悪いので
お魚達とふにゃのお世話が不便なのが悩みです。
春なのに、ふにゃをほったらかしにして心苦しいですーーー!


2010-04-10 Sat 11:19 | URL | 高山京子 [ 編集]
ボブさん
いいな・・・新宿の近くに住めて。
西新宿のホテルに2日間連泊。
それから横浜。
6月にも新宿泊かもしれない。
その時はお茶でもしましょう♪
2010-04-10 Sat 11:26 | URL | 高山京子 [ 編集]
こんなこととはつゆ知らず。
この金曜の夜は、大阪行きの夜行バス待ちで
夜の新宿を徘徊していたのに、、、。
残念でした。
また機会があれば、よろしくです。
2010-04-11 Sun 22:47 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
バス乗り場は新宿南西口でしたっけ
京子は西新宿3丁目にいましたよ~
確実にお逢い出来ましたねぇ。
まさか、ふきのとうさんが新宿にいらっしゃるとは夢にも思いませんでした。
勿体無い事をしました。
2010-04-12 Mon 06:54 | URL | 高山京子 [ 編集]
今度いらっしゃるとき、機会があれば、是非お願い致します (*^^*)
2010-04-14 Wed 02:20 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
はい(*^_^*)
こちらこそ。
2010-04-14 Wed 13:29 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
