1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

これもダイエット

IMG_4703.jpg

1キロ入りの袋を1ダース単位で取り寄せて、消費するのに1年もかかりません。
コレ、白ゴマの事です。
とにかく口寂しくなったらジャリジャリ噛んでいます。
噛み続けていると味が出てきますからそんなに量は要りません。
気のせいかコレを食べると空腹感を感じないのでダイエットになっています。

美容と健康に良いと聞いてもう10年以上食べ続けています。
初めは黒ゴマを好んで食べていましたが、食べている最中に ニッ と笑うとビックリされますので、今は白ゴマしか食べません。
旅に出る時も持ち歩きます。
新幹線やバスの中でもジャリジャリ・・・・。
コレ、結構ゴマ臭くてかなり目立ってるかも ですが・・・
・・・・・・ま、えーやん!(^^ゞ


ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリック有り難うございます!
      お手数ですが下記の3つのサイトにそれぞれクリックを頂けますと嬉しいです♥
      皆様の暖かいクリックが京子のブログを支えますヽ(^o^)丿♬

★ブログランキングに参加しておりますのでクリック宜しくお願い致します★

★こちらのランキングにもクリック宜しくお願い致します★

★こちらでも頑張っておりますのでクリック宜しくお願い致します→ネットWOMAN


美容・健康 | コメント:8 | トラックバック:1 |
<<気になること | HOME | ポテトチップスとメンソレータム>>

この記事のコメント

素晴らしいダイエット方法ですね!
京子さんの素敵なプロポーションの秘訣だったんですね!
私も妻子持ちですが、生活感がでないよう気を使っておりますが、40近くになると、ピンチかも。
お互い頑張りましょう!
2008-09-15 Mon 13:55 | URL | 斎藤茂 [ 編集]
健康に ヘソのゴマは綿棒で
2008-09-15 Mon 16:06 | URL | ラーメン [ 編集]
斎藤 茂さん
ゴマって栄養価が高いので多量に摂取すると確実に太りますが、そんなに一度に撮ることの出来るものではありませんから、安心して続けられます。
何よりも楽しく、好きな事でないと長続きしませんね。
2008-09-15 Mon 19:14 | URL | 京子 [ 編集]
ラーメンさん
・・・それはダイエット!?
2008-09-15 Mon 19:15 | URL | 京子 [ 編集]
名前が全快で恥ずかしいですね!
改名します!
ニックネームは次回の投稿からにします!
京子さんならわかるはず!
しかし、マメにお返事ありがとございます!しかし人気者ですねぇ~
早く撮影したいです!その前に一目逢っておかないと!
緊張して撮れないよ!
2008-09-15 Mon 20:33 | URL | 斎藤茂 [ 編集]
斎藤 茂さん
新しいニックネーム、楽しみですねぇ・・・。
撮影の時はきっと和やかな雰囲気で出来ると思いますよ。
京子は撮影後も良いお付き合いが出来るような人間関係を築きたいといつも願っています。
2008-09-15 Mon 22:02 | URL | 京子 [ 編集]
京子ちゃんにダイエットいらない え まさか俺 ホルモン ラーメン ホルモン ラーメン
2008-09-15 Mon 22:43 | URL | ラーメン [ 編集]
ラーメンさん
ホルモンはあまり身につかなくて良いらしいですけれどコレステロールの問題があるみたいですね。
ラーメンはジャンクですね(*^_^*)
2008-09-16 Tue 12:43 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

┏★第┃2┃4┃8┃号┃★┃━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃ ━┛━┛━┛━┛━┛━┛ ┃┃ ┃┃(ノω・。)ノ゜・:*【祝】*:・゜\(・ω・、) ┃ ┃ まぐまぐ【殿堂入り】!!!ありがとうございます... …
| HOME |
