1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

お別れのことば

47118710_.jpg

『茨城のネコを撮って』
それがその人との最後の言葉。
このブログを通じて撮影会や誕生日会にもご参加頂き仲良くして下さった方。
この春、急に転勤が決まって遠いところへ行ってしまった。

ネコなんて大阪も茨城も変わりはしないのだ。
だけど 『茨城のネコを撮って』 と言えばずっと繋がっていられるかも・・・と望みがある。
『また京子を撮って』 とは言えない性分なのでネコをダシに使ったのは我ながら気が利いた台詞だったかな・・・と。

知らないネコを撮るのは至難の技なのだ。
無理難題ふっかけて困らせてしまったかもしれない。
しかし早々にネコを撮って写真を送ってくれた律儀なひと。
『京子を撮って』 とは言えなくても 『もっと沢山ネコを撮って』 とは言える。
お別れの言葉は、より絆を深めたかもしれない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

自分に関するあれこれ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<出発 | HOME | 花の精>>

この記事のコメント

 写真を依頼された方も不器用な人かもしれませんねでもその人なりの誠実な気持ちがよく伝わります。
2010-04-08 Thu 08:15 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
そうなんです。
誠実、シャイ、立ち回りは上手くないけれど心に一本筋が通っている。
言葉で表すならばその程度なんですけれど。
言葉の限界を感じてしまいます。
2010-04-08 Thu 12:32 | URL | 高山京子 [ 編集]
たぶん。
人間なんて、そんなものですよ。
カッコいいこと言っててもね。

だから、信じあえる。
信じ合おうと思う・・・

ですよね。

あいも変わらず、
ブンブン飛んでるmidgeですがね。
2010-04-08 Thu 12:50 | URL | noname_midge [ 編集]
noname_midgeさん
飛んでばかりいないで
京子にネコの絵描いて(*^_^*)
とびきり美人な黒いネコ。
・・・あ、駄目だよ、美人だからってちょっかい掛けたら・・・
2010-04-08 Thu 14:47 | URL | 高山京子 [ 編集]

懲りてますから。

以前、ガブッと噛まれたから。

それ以来、ちょっかい掛けるのは
理性的な感情の持ち主の「雌類」に
してますよ~ぅ(笑)


2010-04-10 Sat 15:00 | URL | noname_midge [ 編集]
noneme_midgeさん
あら、残念です。
京子もネコ科の生き物なんです。
2010-04-10 Sat 20:37 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
