1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

最近の傾向

9186up1.jpg

こんな京子のところに撮影をご依頼下さる方々は
殆んどの場合メールハンサムである。
電話美人、手紙美人、メール美人、と並んでメールハンサム。
その名の通り、スマートで洒落た遊び慣れた男性を連想させる方もいれば、どこまでも誠実で安心感を与える人もいる。

とにかく文面が丁寧である。
それは撮りたいという情熱の現れだと解釈しているが。
単なるメール。
顔も見えなければ、何処の誰ともわからない。
一生顔を合わせることも無い相手かも知れない。
諸事情により撮影が成立しなかった場合でも、そこまで丁寧に接して下さる方は人間として信用に値すると思っている。

しかし最近は
一体何を望んでいるのか頭を抱えてしまうメールが少なくない。
撮りたい願望はかろうじて伝わるが
安心、信頼、期待、希望という感覚はその人の中には存在しないのだろうかと。
どうせ同じ撮るなら得して帰って頂きたいんだけどなぁ・・・
人間同士の繋がり次第で何倍も良いものが撮れると思うのだけれど。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

人間 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スプラッシュ号 | HOME | 交渉難航>>

この記事のコメント

そうか?
メールブサイクだからなぁ~。

ピータパンのつもりが、
ミツジで空飛んでるもんなぁ~。

写真ヤさんでなかって、よかった~っ!
2010-03-30 Tue 17:33 | URL | noname_midge [ 編集]
noname_midgeさん
何をおっしゃいますやら(*^_^*)
ピーターパンよりもときめきを感じますよ。

でも何でピーターパン?
noname_midgeさんにはトニー・レオンと競って欲しいなぁ。
イイ勝負ですよ。
2010-03-30 Tue 21:57 | URL | 高山京子 [ 編集]
お嬢さん、

やけと、しますよっ!

いつも、こんな調子で、
夢心地なんでねすぅ。
2010-03-31 Wed 13:09 | URL | noname_midge [ 編集]
noname_midgeさん
はい、
程好く焦がれると良いのですが・・・
気がつくと身体中火傷だらけで
その介抱に人生の殆んどを費やしています。
2010-03-31 Wed 14:36 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
