1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

大いなるムダ

P1060255.jpg

経口洗浄剤とヘアパックを買いにドラッグストアに行ったはずなのに
何故か要らぬ買い物をしてしまった。
化粧品が安いのだ。
というか見せ方が上手いというか。

化粧品は信用のおけるメーカーから安価で取り寄せているから普段は素通りだが
季節の変わり目に新色が並んでいるとチラリとチェックだけの筈が1時間位その場に留まってしまう。
そう言えば・・・
目元にもう少し立体感が欲しい。
付け睫毛、マスカラ等は一切使わない主義なので、アイカラーで主張するまなざしづくりをしよう。

500円前後のものばかりを前面に出して客寄せをしている。
で、見事に釣られてしまった。
バカな獲物は同じ様な色をいくつも買い込み浮き足立って帰っていった。
たかがアイカラー、そんなにいくつも塗れるわけがないだろう。
大いなるムダ。

家に帰ってずっと眺めているが・・・
どうせいずれ化粧箱の片隅に押しやられてしまうことはわかっているが
何故か、ムダ使いした意識ゼロだから平和だ。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

美容・健康 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<京子に春は・・・ | HOME | 食べてしまおう>>

この記事のコメント

 時々同じCDを何枚も買うことがあります。そして野菜を買うときにあれこれ献立を立てますがよく無駄にすることがあります。
 かわいらしいところもあるのですね。
2010-03-27 Sat 08:34 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
CDはやりませんが、野菜はよくやります。
食べ物は絶対に捨てない主義なので野菜ばっかりの生活が何日も続く事がよくあります。

かわいらしいところ・・・ふふふ(*^_^*)
2010-03-27 Sat 09:55 | URL | 高山京子 [ 編集]
僕もいらぬ物を買う時がある。
特に家電に行った時(^o^;)

先日もUSBメモリーカードだけを買う目的で行ったのに何故かカメラに装着するフィルターまで買ってしまった(-_-)

思わね散財をしてしまった!

お互いいらぬ物には手を伸ばさないようにしましょう(笑)
2010-03-27 Sat 12:21 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
そうか。
釣られてしまいましたか。

なぜに、noname_midgeでは釣れないのか?
なかなか、良く出来たflyなのにね(笑)

* mixi の Pieyre でした。
2010-03-27 Sat 13:01 | URL | noname_midge [ 編集]
花房秀彩さん
どうもカメラマンさんは家電量販店に弱い傾向にありますね。
その点、家電オンチの京子は独断で家電を購入する事はありません。
しかし、安いモノと食べ物に弱いのであちらこちらで散財しまくりです^_^;
2010-03-27 Sat 14:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
noname_midgeさん
餌を変えてみると良いでしょう。
アサヒスーパードライの缶をぶら下げておけば効果的ですよ。
チョロいもんです(*^_^*)
2010-03-27 Sat 14:59 | URL | 高山京子 [ 編集]
そうですか、釣られてしまいましたか!
ボクで言うなら「マックの限定バーガー」です・・・

でも分かっていて買うんだから、まあたまにはいいでしょう♪

だまされるなら気分が悪いけど。
すこしずつ、お互い無駄を減らしていきましょう♪
2010-03-27 Sat 17:15 | URL | みっく [ 編集]
みっくさん
カリフォルニアバーガーは母がお土産に買ってくれましたが絶品でした。
京子にとっては「マックの限定バーガー」はおねだり好適品です。

ちょっとお高いけれど無駄とするか否か・・・難しいですね。
2010-03-27 Sat 21:28 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
