1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

食べてしまおう

6330up.jpg

生きていくには忘れる才覚って必要だ。
出来れば、たった今見聞きした事ですら心の中から削除する能力があったらどれだけ助かるだろう。
大概は忘れるべきものを間違えてしまっている。
例えば、こうして生きている事を当たり前の事だと錯覚していたり。

整理と削除。
最近かなり上手くなってきた。
京子の場合イメージ療法が一番効果的だ。
忘れるべき事にたっぷりと生クリームを絞って食べてしまう。
時々はアイスクリームやチョコレートシロップ。
イメージの世界だから何を食べても太らない。

今日は・・・桜餅を半分に割って、餡の中に昨日取り込んでしまった雑音を押し込んで、春の香りと一緒に食べてしまおう。
でも・・・本当は粒あんが好きなんだけれど。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<大いなるムダ | HOME | 思いやり>>

この記事のコメント

かっこいい!!!!!脚きれいです!!!!
2010-03-26 Fri 11:32 | URL | おじょ [ 編集]
おじょさん
何をおっしゃいますやら。
おじょさんも素晴らしい素材をお持ちではないですか(^_^)v
2010-03-26 Fri 13:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
いいですね。
マイクロミニのアニマル。
尻尾が付いてたりします~ぅ?
爪はといてますね~ぇ。
2010-03-26 Fri 15:22 | URL | noname_midge [ 編集]
noname_midgeさん
ネコの尻尾が欲しいです~
爪と牙は磨いていますよ~v(^_^)v
2010-03-26 Fri 15:30 | URL | 高山京子 [ 編集]
京子さんから教えていただいたお尻に力を入れるっていうの、毎日意識してやってます!!ちょっとは姿勢よくなったかな?

やっぱりO脚なので、全然京子さんとちがいますよ!
2010-03-26 Fri 18:01 | URL | おじょ [ 編集]
おじょさん
あの方法は臍下丹田に力が入りますので健康、美容全てに良いらしいです。
脚全体の内側を意識する。足の親指に重心を置く。
これだけでかなり脚の形は変わると教えられました。
でも真っ直ぐな脚にはなれませんが何も意識しなかった頃よりはマシになりましたね^_^;
2010-03-26 Fri 20:46 | URL | 高山京子 [ 編集]
 本当に今回の写真はかっこよすぎます。僕の場合最近はノンシュガースウィーツに凝っています。イメージだけで本当に満足感を得てみたいです。今日はケーキ食べ放題のお店で死ぬほどケーキを食いまくっている夢でも見たいです。
 でも一個だからありがたいもので食べ放題となると映画物語の芋粥と同じ状況になります。
2010-03-26 Fri 22:25 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
芋粥・・・今昔物語でしたっけ。
確かに甘い物は限界があります。
食べ過ぎた後はもうこれから甘いものなんて一切食べなくても生きていける様な気になってしまいますね。
だからスイーツバイキングは出来るなら避けたいですね。
2010-03-27 Sat 09:52 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
