1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

昼下がり

今、一番気を遣っているのは自分。
自分自身を許して認めてあげなければ他人にどれだけ優しい事を言ったってうわべだけの綺麗ごとなのである。
自分未解決のままの綺麗ごとであったとしても優しく出来た方が良いけれど
そんなものはスグに崩れ堕ちてしまう。
何度そんな事を繰り返しただろう。

今でも決して見ない様にしているものがある。
大丈夫かもしれないけれど、もしかしてまた過去の思いが蘇ってしまうのではないか・・・
まだ、現在の自分を信用出来ていないのだろう。
そして何度も何度もごめんなさいと繰り返す。

60247.jpg

昨日は冬のカーディガンとダウンコートを洗濯した。
軽い潔癖症なので一切クリーニングには出さない。
この洗濯挟み、可愛いでしょ。
誕生日に貰ったの。
眺めていると自然に顔が笑っている。

そして何度も何度もありがとうと呟いた。
笑顔になれる自分をありがとうと・・・

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<つながり | HOME | 熱病のように>>

この記事のコメント

 僕の場合整理整頓がへたくそで何時も大切なものを無くす方です。部屋を整理しなければならないと思いながらも整理できないでいる自分自身に対して本当に腹の立つ思いです。
2010-03-23 Tue 07:53 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
京子の場合はその逆です。
少しでも散らかしていると、その事が気になって何も出来ないのです。
散らかすのが嫌いですから生活が小さくまとまってしまいそうで嫌です。
2010-03-23 Tue 13:22 | URL | 高山京子 [ 編集]
見たくない、思い出したくない過去、ありますね。
人間には「忘れる」っていう機能がついているのに、ふとしたキッカケで思い出してしまって縛られたり。

過去も未来もひっくるめて全て自分です。
過ぎたことは絶対に返ってきませんから、過去を受け入れて未来に生かすことが大事かなと思います。

リラックマ、カワイイですね♪
自然に笑顔になってしまいます(^^)
2010-03-23 Tue 23:53 | URL | バクト [ 編集]
バクトさん
そうですね。
過去の出来事や人や諸々の事によって傷ついた心を後生大切に持ち続けるのは自ずから世界を狭めているのですね。
見れないものがあるという事も世界が狭まる要因。
だから毎日毎日被害者意識は捨てようとしています。

リラックマ・・・
こんなつぶらな目に弱いです。
2010-03-24 Wed 00:15 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
