1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

あの頃のまま

神戸ハーバーランドは作品撮りやドライブで時々訪れていた。
長い間、京子が壊れていたので久し振りのハーバーランド。

60211.jpg60209.jpg

行けば必ずこのスパゲッティハウスに向う。
カメラマンさんお勧めの生ハム。
サラダには珍しいブルーチーズのドレッシングが使われている。

60207.jpg60212.jpg

やたら美味しい焼きたてフランスパンはおかわり自由
クリーミーなガーリックバターをつけると、つい食べ過ぎてしまう。
メインはきのこと青ネギのパスタを選んだ。

何だか全てが一年半前に訪れたあの時と変わらない。
あの頃は、ただ前を見つめていた。
一生懸命生きていてもゴミが一杯溜まってくるのだ。
だから人間には時々静の時期が訪れるのだろう。
沢山吐き出したよ、溜まっていた膿を。

あの頃のまま何事も無かった様に、この空間は京子を受け入れてくれた。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<熱病のように | HOME | 思い通りにならない可能性>>

この記事のコメント

 そうですねどれもおいしそうですがガーリックとパンは非常に相性がいいと思います。阪急高槻駅の近くにもおいしいラーメン屋があります。
2010-03-21 Sun 07:34 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
阪急高槻駅周辺城北通り周辺はラーメン激戦区ですね。
もしかして鳳ラーメンですか?
2010-03-21 Sun 09:38 | URL | 高山京子 [ 編集]
ブルーチーズのドレッシングなんておいしそうですね!

京子さんにとっては、このレストランが、「心の洗濯ができる場所」の一つなのかもしれませんね。

私もそんな場所をたくさん持ちたいものです~
2010-03-21 Sun 20:34 | URL | Kaz [ 編集]
kazさん
初コメ有り難うございます。
もう少し写真の技術があればもっと美味しそうに見えるのですが(^◇^)

「心の洗濯」
良い言葉ですね。
自分次第でいくらでも綺麗に出来る・・・

きっとkazさんも良い想い出の残っている心の洗濯場所を沢山お持ちでしょ?
2010-03-21 Sun 23:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
京子さんからレスをいただいていたなんて、感激です!ありがとうございます。

私にとっては、雪山が心の洗濯場所です。雪が降ってきて、手のひらや服の上に落ちた雪の結晶をみていると、心が洗われるような気がします。

でも、最近、雪山に行ってません...

そろそろ心の洗濯が必要かな?!
2010-03-24 Wed 22:19 | URL | Kaz [ 編集]
kazさん
京子のレスで感激して頂けるなんてこちらも感激です(*^_^*)

雪山ですか・・・
以前仕事の関係上、高野山に行く機会が多かったですが、雪深い時期は神聖な気持ちになりましたね。
生憎、体質的に寒い所が苦手で雪を楽しむ気にはなれませんでしたが。
心の洗濯って心がハングリーになって必要な時期を知らせてくれますね。
2010-03-24 Wed 23:17 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
