1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

連鎖

OZ2B9960_40up.jpg

この世の中には偶然の出来事なんて無い
そう信じ続けている人間だが
最近の出来事には少々驚いている。

もう訪れる事は無いと思っていたのに
関東遠征があまりにもあっさりと決まってしまった。
それもひとつの事実ではなく多方面からの後押しが重なって京子の決断に至った。

そして失ったはずのものが返って来た。
直接ではないにしろ自分の醜い心が反応して失ったはずのものだから諦めざるを得なかったのに。
やはり目に見えない力が存在するのだ。

目の前の状況はさほど変わりはしないのかもしれないけれど
自分の中に流れているものは明らかに透明に変化してしまった。
自分に感じる全ての事や人に対して否定や執着は全く感じない喜び。

この気持ちは連鎖して現実に現れるのだろうか。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<試行錯誤 | HOME | 微妙なコレ>>

この記事のコメント

 関東へは、ムーンライトながらで行くことがあります。車両は特急ふじかわと同じ車両なのでよく寝ることができます。途中に愛知環状鉄道に乗り新豊田で一杯飲んでから乗ることもあります。
2010-03-17 Wed 09:11 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
鉄道マニアの方は楽しみが多くて良いですね。
変わり映えのしない道のりを何倍も楽しめる。

京子の場合は少しでも違った事をやると、とんでもない所まで行ってしまう^_^;
2010-03-17 Wed 13:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
内容が行くわかりませんが、結果としていい方向に向いていると言うことはいいことです・・
世の中悪い事ばかりではないということかな・・
2010-03-17 Wed 19:11 | URL | KOBA [ 編集]
KOBAさん
内容不明でごめんなさいね。
でも、確実に良い方向に向っています。
そう感じるのは自分の心にそう映っているからなんです。
全て自分なんですね。

世の中悪い事ばかりではない・・・その通りです。
悪い事があるから良い事を実感出来るのです(^_^)v
2010-03-17 Wed 23:12 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
