1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

余計なこと

0054up2.jpg

かなり無駄なところに神経を使い過ぎていた様だ。
他人同士の行いであって、それが自分にどう影響しようが自分の問題ではないのだ。
そこで自分の心が動いた時に初めて自分の中で問題を生んでしまう事になる。
生んでしまった問題はそれから様々な負の要因を連れてくる。

本当に
人間は余計な事をやって失敗する生き物である。
問題の解決の為に方策を考えるよりも
自分の余計な思考や行為を削り捨てる事が先決である。

この半年余りの間、自分の余計な行いが生んだ結果に翻弄されていたのかもしれない。
今、気付けたのだから
決して遅くはない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<葬式の歌 | HOME | 桜のお塩>>

この記事のコメント

僕の場合余計なことだらけです。
2010-03-12 Fri 07:28 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
害の無い余計な事だから・・・面白いのですよ(*^_^*)
2010-03-12 Fri 10:05 | URL | 高山京子 [ 編集]
朝から京子さんのセミヌードを拝見して元気出ました

今朝は朝6時から仕事してまして眠たかったのですが京子さんのセミヌードを拝見して目はパッチリです

全然日記のコメントじゃなかったけど花房らしいでしょ
2010-03-12 Fri 10:23 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
はい(*^_^*)
京子のブログは言葉のメッセージと共に視覚にも訴える事が出来ればといつも思っていますので、そう言って頂けると嬉しいですよ。
しかし・・・朝6時からお仕事ですか。
京子が起きた時間です。
寒かったでしょう・・・
京子は昼から撮影に出かけます(^_^)v
2010-03-12 Fri 10:33 | URL | 高山京子 [ 編集]
おきれいです
そのキレイな首筋を隠す冬の厚着が憎いです
はやく春になれなれ
さくら舞え
春の嵐にさくら散り
この世の醜い汚れもなにも
ピンクの花びらで隠してしまえ

なんか詩的になってしまいましたが
京子さんのお姿がきれいだったからですよ

2010-03-12 Fri 23:40 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
こんばんは
素敵な写真ですね。
人間、失敗や遠回りはつきものだと思います。、
ましてや、初めて行うような物事の場合、思考錯誤しながら、悩み自問自答を繰り返し、進みはじめるってのもありますから。

まさに、今の自分がそんな感じですね
2010-03-13 Sat 01:22 | URL | 誠 [ 編集]
葛飾広重さん
全く・・・
早く桜の舞う桃色の季節になって欲しいです。
昨日のポカポカ陽気に喜び勇んでコート無しで撮影に出かけて行ったのですが
日没と共に身体から体温が引いていく^_^;
今月いっぱいはダウンと仲良くしておきます。

・・・しかし、広重さんは詩人ですねぇ。
2010-03-13 Sat 08:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
誠さん
写真を褒めて頂き有り難うございます。

時としてそういった煩わしい悩みや遠回りは嫌になってしまいますが
それはいつかは通らなくてはならない道なのかなと
今はとりあえず回避出来たとしても、人生の中にいつかは乗り越えなければならない場面に遭遇する。
最終的には帳尻が合う様に出来ているのかな・・・とか思います。
2010-03-13 Sat 08:53 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
