1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

元気づけの一発

60160.jpg

東京のライブでいつもお逢いする美しい人に貰った。
コラーゲン10000m・・・聞いただけでも全身潤いそうだ。
コレを飲んで出かけます。

今日は用事を済ませた後にヘアカットをしに行こうかと。
思い切ってバッサリやろうか現状維持するか。
その時の気分で決めます。
切るな!とか言ってくれる人が欲しい様な
居たら居たで放っておいて欲しい様な・・・
12日には作品撮りがありますから慎重に。

その後、撮影関係以外の方とお食事です。
これからは積極的に違った業種の方とも接する機会を作っていこうと思う。
広い世界に出て視点を変える事が今の京子には必要。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<自分の中の正義 | HOME | クマさんカステラ>>

この記事のコメント

 最近デビューした女性で丸刈りに近い女性アーチストがいますね。でも京子さんの場合そのままで一番だと思います。
2010-03-09 Tue 08:13 | URL | 月光浴 [ 編集]
毎日ブログ拝読させて頂いております。
先日はすぐに気付かなくてスミマセン!!
数日前のモヤモヤな感じは落ち着かれましたか?
ドリンクでさらにお肌ツヤツヤになられてください!

京子さんの場合はお仕事に影響がおありなのでしょうけど、短めの髪も似合われそうです☆

異業種の方と逢うと、自分をさらに知ることが出来て勉強になりますね。

美人だなんて困ります。。。
私はライヴで京子さんにお逢いできなくなるのは寂しいです。
2010-03-09 Tue 10:41 | URL | アンヌ [ 編集]
月光浴さん
マキアージュのCMですね。
いつも見惚れてしまいます。

世界がどう変わってもあのヘアスタイルにはしませんからご安心下さい。
2010-03-09 Tue 11:48 | URL | 高山京子 [ 編集]
アンヌさん
いつもご訪問頂き有り難うございます。
ドリンク飲んでアンヌさんみたいにツヤツヤ美人になります!

ヘアスタイルを変えると人生までもが一新される様な気分になりますね。
狭い世界の中で苦しんだり怒ったりしている暇があったら勇気を出してもう一歩前に出ようと思います。
忘れていた感謝、愛、謝罪、許しをもう一度しっかりとこの手の中に・・・

関東にはまた別のかたちででも行ける方向で考えています。
2010-03-09 Tue 12:01 | URL | 高山京子 [ 編集]
私も最近、異業種の方との交流など深めて人脈を広げていこうと活動中です。

コラーゲンは、今流行ですよね。 お肌だけでなく血管にもいいそうですよ。
あ、私の扱ってるコラーゲンは、これの5倍っす
2010-03-10 Wed 00:05 | URL | 誠 [ 編集]
誠さん
はじめまして
初コメ有り難うございます(*^_^*)

生きる世界も、価値観も異なる方々との会話は驚きや気づきの連続ですね。

50000mのコラーゲンって
飲み続けるとさぞかし美しく変わるでしょうね。
2010-03-10 Wed 09:13 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
