1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

苦手なこと

ピクチャ00190001

京子さんは休みの日は何をしているの?
・・・そんな事を聞いてくる人がいる。
別に失礼でもなんでも無く普通の質問なんだけれど。
昔から答えに詰まってしまう。

ガーデニング、料理、テニス、ジムで汗を流す・・・
そんな答えを期待されているわけではないという事はよくわかっているのだが。
聞かれる度に、もの凄い速さで日常の行動を早送りして切り取る作業に焦っている自分を感じる。

別に一日何もしていないんだけど・・・でも良いと思うのだが。
目に見える動きの無い、およそ前向きには見えない行動にうしろめたさを感じているのか。
何かその中でも拾えるネタを探そうとする自分にも嫌気がさしてきた。

しかし世の中にはひと時もじっとしていられない種類の人間もいるわけで
それは種類の違いであって優劣など関係ないのだが
何故かその質問をされる度に
妙な圧迫感とせき立てられている様なやり辛さを感じてしまうのは京子だけなのだろうか。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<最善 | HOME | 複雑な思い>>

この記事のコメント

 誰でも人は完璧でありません。それもありだと思います。
2010-03-06 Sat 08:25 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
そう言って頂けると・・・
またゆる~い生き方してしまいそうです。
2010-03-06 Sat 12:11 | URL | 京子 [ 編集]
それでは私が代わりの質問を
お休み以外は何しています?
仕事だヨッ
じゃあ起きている意外は?
寝てるヨッ
落ち着きがなくてイライラしている人に悪いと思わないのですか?
思うかヨッ
なんて、1人ぼけツッコミをしてしまいました
類型論で人の性格を分析している私から云えば
完璧どころか、そもそも性格には良いも悪いもありませんよ
ブログや話のネタにして楽しめれば良いじゃないですか
2010-03-06 Sat 23:38 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
うん・・・ブログのネタとして耐えられるかなぁ^_^;
何だかいつも、このゆるい生き方にうしろめたさを感じて
とうとう開き直って記事にしちゃいました。

性格には良いも悪いもない。
確かにそう思うのだけれど
良い性格という表現はありますし、実際に自分も人に対してそう形容する事ありますねぇ
う・・・ん
わからない^_^;
2010-03-07 Sun 11:52 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
