1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

16センチの

candy.jpg

素敵な若いカップルと知り合えた。
ネット上のみで、一度もお逢いした事はありませんが。

その彼氏は脚に対するこだわりが深く、とにかく折れそうなほどに細い脚が好みなんだそうです。
彼は彼女の美脚を写真に撮ってネット上に公開しています。
同性から見ても惚れ惚れするくらいに長く細くまっすぐで艶のある彼女の脚は彼のご自慢なのでしょう。

しかしその美脚は彼女の涙ぐましい努力の賜物であったという事は後から聞かされました。
ダイエットをして15キロもウエイトダウンし、運動、マッサージは欠かさず、永久脱毛も考えているのだとか。
彼女からはダイエット後の体重維持に関する相談メールを受けたりもしました。
モデルならば当然の事ですが、普通に生きて彼氏のためだけにここまで真剣に取り組む女心・・・恐れ入りました。

彼は彼女の美しい脚を最大限に美しく魅せるために、16センチのハイヒールをプレゼントしたそうです。
16センチ・・・
普通なら重心が外側に傾いてふくらはぎが開いてしまいます。
お尻を突き出してひよこの様にひょこひょこ歩きになってしまいます。
上手く履きこなす事が出来なければ最悪な事態に・・・両刃の刃です^_^;

先日、ネットで彼女の美脚を拝見しました。
ピンクの16センチのヒールをさりげなく履きこなして美しく伸びた脚を。
彼に最高の贈り物をお返し出来た彼女に拍手し続けていました。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<複雑な思い | HOME | 眠る前に>>

この記事のコメント

 キムヨナさんと浅田真央さんの名勝負が印象的でしたが、素顔は、あまりたいした差もないですがやはり本当の美は、内面からですものもあるのですね。
2010-03-04 Thu 10:18 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
ドラマを見ている様でしたね。
それまでの努力がほんの数分の間に凝縮されてしまうのです。
ご本人達の心の内はとても推察出来るものではありませんね。

2010-03-04 Thu 20:51 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
