1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

眠る前に

0055up2.jpg

これからの生き方にについて、ぼーっと考えながらmixiの誰か知らない女の人の日記を読んでいた。
晩御飯というタイトルに惹かれてそのまま読んでしまった。

その人はかなり若い人で新婚さんらしい。
初めて作ったあさりのパエリアを旦那さんに褒められたらしい。
オレンジリキュールを入れたバウムクーヘンも傑作だったらしい。
読みながら泣いてしまった。

この人よりも何年も多く生きているのに
京子はハンバーグを作るのがやっとだ。
それもあまり美味しくない。
今まで何をやって生きてきたのだろう・・・

でも、今まで放棄し続けてきたことだから当然の事である。
違った生き方をしてきたのだから・・・
京子の中にコレは得意だから・・・と人に喜んで貰える様なものはあるかしら?
今夜眠る前に少し考えてみよう。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<16センチの | HOME | 生存確認>>

この記事のコメント

 レンコンステーキなど簡単ですよ。レンコンに塩コショウをしてフライパンに少しだけ水を入れてふたして焼くだけですから。
2010-03-03 Wed 08:52 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
レンコンを薄切りにして塩コショウ炒めもシャキシャキしてて美味しいね。
お弁当のおかずによく入ってた。
2010-03-03 Wed 12:44 | URL | 高山京子 [ 編集]
でもね京子さん
その若奥さまの旦那は本当は我慢して心で泣いてるかも
こんな嫁をもらって息子が可哀相
こんな娘ですみません
って両家の親も泣いてたりして
なんかしょっぱい料理じゃないですか
冗談抜きに男の私からはその若奥様からは何も感じないのです
家庭料理ってもっと奥が深いもんだと思いますよ
京子さんねご飯の写真こそ、お礼の心こもった料理ですよ 食べられないのが玉に傷ですが(笑)
2010-03-03 Wed 19:36 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
うん・・・そうですね。
その若奥様はお料理が上手だから幸せなわけではないですよね。
幸せだと思う心を持っているんですよね。

京子は今夜は『白菜と根菜のミルク煮』を作って撮った。
ジャガイモはもっと大きくすればよかったとか
塩味はもっと控えればよかったとか
コンソメの隠し味は正解だったとか
毎回毎回発見や反省があるの。
小学生でも作れそうな料理しか出来ないけれど
これを幸せとしなくてはいけませんね。

2010-03-03 Wed 20:37 | URL | 高山京子 [ 編集]
わはははは
人生いろいろ
ハンバーグがまずくても
ちょうちょ結びができなくても
なんとかなるのが世の中です。
そんなことで泣かないの。
2010-03-04 Thu 01:43 | URL | 謎の監督ウッティさん [ 編集]
何か作れれば、大丈夫ですよ。京子さんの手作り料理味見したいです(^^)

写真素敵ですよ~
2010-03-04 Thu 02:53 | URL | ボブ [ 編集]
謎の監督ウッティさん
(ρ.q)ぐすん・・・
ありがとう・・・うん、何とかなるね・・・
お料理上手なパートナー見つけるにゃ

2010-03-04 Thu 12:48 | URL | 高山京子 [ 編集]
ボブさん
京子の料理は身体には良いと思うのですが・・・それだけ(-.-)
元が元なんで、成長の過程を評価して貰えればそれで満足でしゅ^_^;

写真褒めてくれて有り難うです(*^_^*)

2010-03-04 Thu 12:56 | URL | 高山京子 [ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-03-05 Fri 01:22 | | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
