fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

複雑な思い

0096up1.jpg

東京に向っている。
思う事あって、これが最後の東京になるかもしれない。
3年前の夏から時々訪れていた東京。
こんなかたちで仕事で来る事はもう最後かもしれない。

いつかこの赤坂に住みたいと思わせてくれたエネルギー溢れるキラキラした街。
色んな感情と共にその景色が脳裏に焼きけられている。
大切に手の中から離さなかったものが指の間からポロポロとこぼれ落ちてゆくのが見える。

東京に来る時には必ず連絡をして・・・と言って下さった方々
素敵な作品を撮り続けて下さった方
まだまだ撮りたいものを沢山残したままの方

ごめんなさい
ありがとう
何かが狂って事態が変われば良いのだけれど・・・

複雑な思いで東京に向います。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<苦手なこと | HOME | 16センチの>>

この記事のコメント

何があったのだろう?

「事態」・・・・わからない
2010-03-05 Fri 09:48 | URL | キヨシ [ 編集]
キヨシさん
今は…何とも言えないのです。
流れに任せる事にしています。
誕生日会でお逢い出来る時には…
2010-03-05 Fri 10:22 | URL | 京子 [ 編集]
今私も出張で東京に来ているのですよ!

近くから応援しています!
2010-03-05 Fri 13:04 | URL | おじょ [ 編集]
 東京よりも遠野暮らしにあこがれています。
2010-03-05 Fri 13:37 | URL | 月光浴 [ 編集]
おじょさん
京子は新宿です。
暖かすぎて暑いですね。
2010-03-05 Fri 17:01 | URL | 京子 [ 編集]
月光浴さん
京子は遠野に行った事がありません。
行ってみたいけれど冬は嫌ですね。
2010-03-05 Fri 17:03 | URL | 京子 [ 編集]
意味深な言葉が並んでいますが???

私たちでは、計り知れないことがあったのでしょうね

起伏の激しい京子さんだから、いろんなことに

対処することが大変なんでしょうね

無事に回復することを願っていますよ・・

写真が撮りたいです~~~
2010-03-05 Fri 19:26 | URL | KOBA [ 編集]
意味深な内容でみんなが心配してるようですねぇ、いけず~な京子さん
なんでもナイヨウなんてなったりして
それより東京に京子さんに逢いにイケズ~な自分が(>_<)
それよりも東京で事故などにあいませんように
ご無事でご自愛くださいね
2010-03-06 Sat 01:20 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
KOBAさん
ご心配をおかけしてごめんなさいね。
人間の力ではどうしようもない事ってあるんだななんて思うことが多くて。
努力とかそんな次元の問題ではなくって
流れを素直に受け入れなければならない場面に遭遇しています。
2010-03-06 Sat 12:03 | URL | 京子 [ 編集]
葛飾広重さん
東北にイケズの京子です。
そんなつもりはないのに皆さんにイケズをしてしまう京子です。
・・・いやですねぇ
もう暫くの間、イケズをしてしまいそうです。
2010-03-06 Sat 12:08 | URL | 京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |