1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

変化

0039up.jpg

いつも同じ事の繰り返し。
傷ついては他人のお力を頂き前に向う。
自分が変わらなければ何も変わりはしないのだ。

自分は正しいのだという固定概念から自分を解放する。
するとものの見方も変わるかもしれない。

その人がとった酷い行動を許すというのではなく
傷つけられたと思い込んだ心や執着から自分を解放すること。
それが許すということ。
許した途端に自分は自由になる。

そんなに難しい事ではない。
今までそれに気付かなかっただけ。
そう思った途端に気が楽になった。
何かが変わったかもしれない。
そう、大きく人生が動きそうな気がする。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<生存確認 | HOME | お知らせ>>

この記事のコメント

やはり京子さんは優しいです。偉いです。
自分だけが正しいという心の鎧を外すことは並大抵ではできないんです
精神の気高さは必ず外にも現れるはず
こうしてまた京子さんは美しくなっていくのですね
2010-03-01 Mon 12:56 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
人間は余計な事をやって失敗する生き物なのだと痛感しました。
京子の場合は、余分な事を削り取っていく事から取り掛からなくてはと思ったのです。
膨らみすぎた根拠の無いプライド、虚栄心。
絶えず何かのせいにして被害者になり、戦うべき対象を見誤り・・・
苦しかったはずです。
その全てを削り捨てようと思った瞬間、楽になったのです。
広重さん、余分だらけで醜い京子も・・・ずっと黙って見守っていて下さって有り難うございました。
2010-03-01 Mon 14:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
始めまして、入れるようにしてくれて有り難う。

この写真、綺麗で驚きました。

品性のある綺麗ですね。

前に見たときの印象は、「もう少し額を見せたほうが、綺麗になるだろう」でした。この写真は額が見えて、綺麗さが引き立っていると思いました。

綺麗。
2010-03-24 Wed 10:18 | URL | 吟遊詩人 [ 編集]
吟遊詩人さん
はじめまして(*^_^*)
初コメ有り難うございます。
写真を褒めて頂き嬉しいです。
かなり欠点の多い額なので見せ方には気を遣います。
髪の立ち上がり方によっても見た目がかなり変わります。

品性と言う言葉には反応してしまいました。
清楚、品格・・・欲しくても手に入り難いものですね。
2010-03-24 Wed 14:11 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
