1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

生存確認

毎日ネコの写真を送ってくれたり、おはよう、おやすみのメールを送ってくれたりする人がいる。
京子は生きる力が弱いから、知らない間に死んでたりするかもしれないから
そうやって毎日生存確認してくれる。

少し前の危険な状態の時は心配して深夜にメールをくれた。
長文メールの苦手な京子の為にひとことかふたことにネコ写真を添えて。

60134.jpg

だから京子は作った晩ごはんの写真を撮って送る事にした。
変なご飯以外は撮っている。
この前は具沢山のポテトサラダ。
芋は口の中でモソモソするからちょっと苦手。
だから野菜や玉子を沢山混ぜる。

ご飯をつくるという事は生きる意欲の証拠である・・・京子の場合は。
でも、写真に撮る事をひとつの仕事にすると疲れてしまうから・・・
時々ね(*^_^*)

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<眠る前に | HOME | 変化>>

この記事のコメント

京子さんのお誕生会に参加表明しました。

誰ともお知り合いじゃないんですけど、大丈夫ですかね・・・ちょっと不安です^^

でも、生身の京子さんを拝見できるなんて!!こんな機会はそうはないので、よろしくお願いいたします。
2010-03-02 Tue 11:18 | URL | おじょ [ 編集]
 京子さんはそんなに弱い人に見えない気がします。
2010-03-02 Tue 11:25 | URL | 月光浴 [ 編集]
おじょさん
嬉しいっ!
今回は初参加の方もいらっしゃいますし、初顔合わせもありますし、ご安心下さい。
男性ばっかりなんでおじょさんの様な若い女性が参加されると花が咲いた様で皆喜びますよ。
カメラではプロやプロ級の方もいらっしゃいますので、良いお話が聞けるかもです(*^_^*)
本当に楽しみです。
2010-03-02 Tue 13:22 | URL | 高山京子 [ 編集]
月光浴さん
有り難う!
強く在りたいといつも思っているのですが・・・
強さって優しさでしょ
京子はまだ優しくない・・・
2010-03-02 Tue 13:24 | URL | 高山京子 [ 編集]
ねこ→ごはん
「ん」がついたから京子さんの負けですね
冗談は置いといて、なかなかステキな事ですね
2010-03-03 Wed 07:03 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
ねこまんま→マタタビ→美人ネコ→仔猫気分・・・ん!
また負けました。

写真撮りに少々疲れてきました^_^;
やっぱり写真のためじゃなくて好きな人のためにご飯つくりたいにゃ。
2010-03-03 Wed 08:46 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
