1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

コスプレって

0153up.jpg

コスプレ愛好者は沢山いるが・・・
どうもその良さが理解出来ない人間である。

撮影者がこの日の為に用意してきて下さったので
顔から火が出そうな思いを振りはらって着てみた。
出てきた時に、スミマセンと思わず謝ってしまいました。

このくらいの軽いコスプレなら慣れれば平気になりそうだが・・・
あの、コテコテの金髪のかつらとか被るのは・・・
大和民族の顔にはちょっと・・・^_^;
なんて言うとコスプレ愛好者を敵に回してしまうので、この辺で。

この女子高生コスプレだって・・・気持ち悪い!とか言われないかな^_^;

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/

撮影情報・他仕事 | コメント:14 | トラックバック:0 |
<<お知らせ | HOME | 猫さがし>>

この記事のコメント

めっちゃ可愛いですよ!!!
京子様は少女性が強いので
学生系のコスプレ似合いますよ(^^)
2010-02-27 Sat 07:38 | URL | すみれこ [ 編集]
すみれこさん
有り難うございます!
永遠の少女のすみれこさんにそう言って頂けて嬉しいですが恥ずかしいです。
やるまでは勇気が要りますが・・・やってしまえばこれも衣装のひとつかなとか思えますね。

こんな服を毎日普通に着ていた時代もあったのね・・・
2010-02-27 Sat 08:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
 ものすごく可愛いですよ。最近はレキドル、渡河というのもありますし。メイチャもあるので良いと思います。
 最近すきなのは西日本ブログ旅です。
2010-02-27 Sat 08:50 | URL | 月光浴 [ 編集]
似合ってると思います(^^)。
コス、とか以前に、カワイイw。

…まぁ、個人的には、女子◯生のコスプレ、ってのは、(願望的に)共感できないんですが…
(漫画やゲームのキャラのコスプレなら、なんとなく、やりたがる気持ちはわかるんですがね)
2010-02-27 Sat 10:16 | URL | ほら [ 編集]
京子さんはやっぱり、大人の雰囲気の服のほうがよくお似合いです!!

ただ、写真の京子さんは私よりも制服を着こなしていらっしゃる。。。。結局なんでも似合うってことですよね!素直に感心しました。

お誕生会、学生の私には会費が高い^^;
参加したいと思ってるのですが・・・
2010-02-27 Sat 13:31 | URL | おじょ [ 編集]
月光浴さん
あの・・・誠にお恥ずかしいのですが世の動きに疎いので・・・
レキドル、渡河、メイチャとは一体何でしょうか???
西日本ブログ旅って番組ですか?見た事あるかも。
2010-02-27 Sat 13:59 | URL | 高山京子 [ 編集]
ほらさん
カワイイなどと言って頂き申し訳ございません^_^;
時々漫画やゲームのキャラのコスプレイヤーで本当に美しい人を見ます。
でもほとんどのレイヤーさんはちょっと違うんじゃないの?的な感じで、レベルの高さを感じますねぇ。
2010-02-27 Sat 14:03 | URL | 高山京子 [ 編集]
おじょさん
正直なお言葉有り難うございます・・・というか自分でもそう思います^_^;

おじょさんは制服なんですか?
そんな時代が懐かしいです~

誕生日会は飲み会なのでどうしても会費が高くなってしまいます。ごめんなさいね。
またいつか、おじょさんのカメラの前に立ちたいですよ。
2010-02-27 Sat 14:12 | URL | 高山京子 [ 編集]
超可愛いですね(=^_^=) 将来が楽しみです。 o(●>Å<●)oガンバレ!!
2010-02-27 Sat 15:14 | URL | ぶんちゃん [ 編集]
ぶんちゃんさん
初コメ有り難うございます。
・・・将来って、そんなぁ・・・^_^;
でも嬉しいです!
2010-02-27 Sat 19:41 | URL | 高山京子 [ 編集]
大丈夫。似合ってますよ~。
2010-02-28 Sun 03:08 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
こんばんは
有り難う(*^_^*)
2010-02-28 Sun 08:35 | URL | 高山京子 [ 編集]
いえいえ、もう25の女です^^
制服はもちろん高校生のときに着たっきりです。

飲み会、ちょっと考えさせてください!!
2010-03-01 Mon 11:45 | URL | おじょ [ 編集]
おじょさん
でも若~いです(*^_^*)
25の時ってそんなにしっかりとした考え持っていませんでしたよ。
フラ~っとアメリカに行っきりでしたね^_^;

飲み会、お逢いしたいけれど無理はなさらないでね(*^_^*)
2010-03-01 Mon 14:12 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
