1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

猫さがし

なんだか何も考える気がしないのでこんな事をやっている

panjicat.jpg

これはこのブログをご覧になって下さっている方が京子の病状を気遣って送って下さったもの。
その方もカメラマンさんで、ご自身のブログでコレを紹介されて好評だったそうだ。
他の種類の猫さがしも送ってくれたけど
残念ながら京子はスグにネコを見つけてしまう。

だって・・・
ウォーキングで公園を通り掛ると一番にネコ探しをするから。
コンデジ持って嬉しそうにやってくるへんな奴に、ネコもさぞかし迷惑しているだろうが。

でも、この猫さがし、癒されたよ。
というか送って下さったお茶目なお気持ちに癒されたよ(^_-)-☆

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<コスプレって | HOME | 真の言葉>>

この記事のコメント

 僕の場合間違い探しのゲームが好きです。
 僕の場合柴犬を見ると可愛くてどうしようもありません。以前は犬を飼っていましたがなぜかたくあんと干し芋が好物でした。
2010-02-26 Fri 08:16 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
グルメな犬ですね。
人間でも、たくあんと干し芋の味の魅力のわからない人が沢山います。
2010-02-26 Fri 08:29 | URL | 高山京子 [ 編集]
やはり雪と猫って絵になりますね、
って見つけられません( ;゚Д゚)。
2010-02-26 Fri 12:38 | URL | 謎の監督ウッティさん [ 編集]
謎の監督ウッティさん
これはブログ様に原画を60%に縮小していますから探すの難しいかも。
三毛猫ちゃんが右よりの木の下にうずくまっているのです(*^_^*)

ネコは・・・寒がりだから雪を嫌がらないのですか?

2010-02-26 Fri 15:23 | URL | 高山京子 [ 編集]
雪の中で猫を見かけることは何度もありますね
多分、猫にも個性があるのかな?
http://sunshin.blog120.fc2.com/blog-category-17.html
ここにも似たようなテーマの記事がありましたよ
なんだかPCによってはまともに写らないようですが
覗いてみては?

ちょっとワザとらしかったかな?
2010-02-26 Fri 20:54 | URL | 当リすがりの東北人 [ 編集]
通りすがりの東北人さん
ホントにお茶目ですね(*^_^*)
あの手乗りネコ、好みのタイプです。
あんなに沢山ねこ探しがあったら
単なる暇つぶしではなくなりそう・・・京子の場合は。
2010-02-26 Fri 22:03 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
