1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

真の言葉

0556up3.jpg

心を動かす言葉ってあるものだ。
まだ、眠らなくても悪夢を見てしまう京子だが
そのお陰なのか
沢山の美しい言葉に出会えた。

一度もお逢いした事もない人が
ブログをやめちゃ駄目だよと言ってくれた。

・・・いつもは最後に自分に厳しく生きようとする。
美しいけど痛々しい。
そうやって人の痛みがわかるようになって・・・わかり過ぎるようになって、心のない人にパンチくらう。
・・・そう言ってくれた人は実はそれはその人自身の事なのだ。

ずっと見つめているから一緒に生きて下さいと言ってくれたうつくしい人。

みんなみんな凄い。
その生き様から言葉が生まれる。
真の言葉は京子の心をこんなにも動かす。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<猫さがし | HOME | 何の権利があって>>

この記事のコメント

京子さんが今こんなに苦しいんでいる事を知らずにずっとブログを見ていませんでした。


ごめんm(_ _)m


もうしばらくお待ち下さい。きっとブログへのコメントも撮影もさせて頂きます。


京子さんを見守って温かい言葉をかけてくれる人も多いですから一人で考え込まず言えることの出来る範囲でいいから打ち明けて下さい。


花房がいつも言ってましたよね?
2010-02-25 Thu 17:36 | URL | 花房秀彩 [ 編集]
花房秀彩さん
こちらこそ何のお気遣いもしないでごめんなさい。
秀彩さんこそ苦しい時なのに。

時間を掛けて多くの人の助けを頂いて少しずつ立ち直りかけて、さあ、やらなきゃと思っていた時に悲しい出来事があってまた振り出しに戻ってしまいました。
どん底から這い上がる過程にいつも生きる意味を考えさせられる出来事に出合うのです。
生きる事に関して希薄な京子に必要なものが身についてゆく様な気がするのです。
落ち込みの日記の繰り返しで反発を感じると言った人もいましたが、これが本当の京子なんです。

2010-02-25 Thu 19:17 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
