1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

おいしい話

0958up.jpg

この仕事をしていると時々 『おいしい話』 が舞い込んでくる。
この場合の 『おいしい話』 とはこちらが提供出来る事とは比べ物にならない程の好条件を提示して頂けるお話の事である。
大概は相手にとってのそれ相応の利が見えるわけで、それはすんなりと首を縦に振れない種類のものである場合が多い。

しかし、『本当においしい話』 は確かに存在する。
一体何が楽しくてこんな良い事をしてくれるのだろうか?と思える話には何度か遭遇した。
サンタクロースと福の神が同時にやって来た様な、およそご本人の心の充足感意外には何も残りはしないであろう 『おいしい話』 に。

いや、本当に充足感を感じて頂いたのかどうかもわからないまま、その恩恵を賜った場合がほとんどで・・・
だってそういう種類の人間は自分の心が満たされたかどうかなんて口には出さないのだ。
言葉の少ない人が多い。

そして時間の経過と共に何とも言えない歯切れの悪さだけが残る。
やはり人間は 『貰うだけ』 には限界を感じる生き物なのだろう。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<三角の・・・ | HOME | サボる口実>>

この記事のコメント

京子さん こんにちは
あっ!この間のヒール!セクシーですね!
レザー(?)のミニスカートがたまらないです。

おいしい話って誰にでも人生においてありますよね。それをものにできるかどうかもありますが・・・。
私の人生においてのおいしい話は、今の勤務先に非正規社員で入社してたった2ヶ月で無試験で正規社員になれたことです。
今では絶対ありえないことです。
2010-02-21 Sun 11:02 | URL | ケン [ 編集]
ケンさん
気分は女王様です(*^_^*)
スカートは撮影用の薄いビニルなんですが・・・
でも、形が良いのですよ。

ケンさんのおいしい話、今の状勢ではホントに貴重な話ですね。
でも、その時のケンさんの労力を評価された結果だから・・・
決しておいしいだけの話ではないですね(*^_^*)
2010-02-21 Sun 18:13 | URL | 高山京子 [ 編集]
 本当にいつ見て未きれいですね。レーザーのスカートがすごくきれいです。
2010-02-21 Sun 20:46 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
コレはカメラマンさんのお好みに合わせて撮影当日に着て行った服です。
普段はこんな挑発的な格好はしませんよ・・・いや、ちょっと位はするかな(*^_^*)
2010-02-22 Mon 00:23 | URL | 高山京子 [ 編集]
貰うだけでは、やはり限界がありますよね。お互いに持ちつ持たれつだと思います。
2010-02-22 Mon 06:43 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
やはり、自分が必要とされている、何かのお役に立てているというものが感じられない関係って長続きしませんね。
2010-02-22 Mon 08:20 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
