1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

女の子目線

047 _2_up

京子を撮り続けて下さる撮影者でブーツフェチさんのお話は時々このブログでもさせて頂いています。
ブーツフェチさんは自身のブログをお持ちで、その内容はブーツをはじめ革のアイテム、ファッション全般に渡って鋭く切り込まれています。
さすがに多くの女性フアンがついているみたいで、いつも長蛇に渡るファッションに敏感な女性目線でのコメントに驚かされます。

で、そのブログには時々京子が登場します。
その為に撮影するので当然ですが。
やっぱりコメントは気になります。
一体何が書かれているのか、恐くて見たくないのですが、そういうわけにもいかないので・・・

いやぁ・・・恐れ入りました。
ブーツの上から覗いている膝の手入れ状況にまで目を行き届かせていらっしゃるとは。
どの様な撮影の場合でも何処を見られても良い様に手入れは致しておりますが、さすがに女性は目の付け所が違います。

時々、横筋の様にパンストに傷が入っちゃってる時があるんで、気をつけよっと!

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ビールと鰹 | HOME | ツルツルのピカピカ>>

この記事のコメント

 西武ライオンズ塗装の列車のアンバランスなモーター音の魅力を感じます。車両自体は少し新しいのですがモーター音が少しうるさい感じが好きです。
2010-04-13 Tue 07:59 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
近江鉄道・・・遠くから見た事あるかも。
のどかな風景を楽しめそう(*^_^*)
2010-04-13 Tue 09:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
おはようございます!
先日私は京子さんのキレイな肩にうっとりでした^^
透けるような肌とは京子さんのような肌のことですね!!
(先日、初めて至近距離で少しお話させて頂きましたが、本当におきれいです♥)
2010-04-13 Tue 09:42 | URL | アンヌ [ 編集]
アンヌさん
朝からそんな嬉しいコメントを頂いて
今日は一日中、誰にでも優しくなれそうです(*^_^*)

合せ鏡でお尻のチェックは時々やりますが背中はほったらかしですね。
肩も後ろからは長いこと見ていません^_^;

そうおっしゃるアンヌさんのお肌はいつも真珠みたいに輝いていますよ。
時々そうやって美しいものを見て自分に刺激を与える事って大切だと感じさせられます。
2010-04-13 Tue 13:38 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
