1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

悲しくもあり

00841.jpg

どうも自分の切り売りをしてしまう傾向にある様だ。
本来の自分は演じる事をはじめ、芸事に掛けては大変不器用な人間なんだということは常々感じている。

もの心ついた頃から気弱ながらに演じる事には関心があって、絶えず何かになりきって生きていた様な気がする。
その割には演技が下手だ、というか殻から抜ける事が出来ない自分を見せつけられてしまう。
演じる事などにはほど遠い器用な人の演技の方が見ていて安心する。

いつからだろう。
それが人生を変えてしまった悲しい出来事であったとしても、隠し通し続けてきた恥部であったとしても、演じる為に利用しようとする様になったのは。
そうやって自分の中に存在する使え得るものは何でも引きずりだそうとする様になったのは。
そうする事によって未解決の部分が心地良く感じているかのように。

そんな事しなくたって生きていけるはずなのに
悲しくもあり、快楽でもあり。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<サボる口実 | HOME | 可愛いでしょ>>

この記事のコメント

京子さんは、京子さんらしくありのままの姿でいいと思いますよ。力を抜いてご自分を引き出して下さい。
ちょっと生意気かな?





写真いいですね~見とれました
(*^^*)
2010-02-19 Fri 08:14 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
色々と
思うこと多い今日この頃です。
これで良いのか・・・と責めたところでどうなるわけでもありませんね。
それも人生です。
写真、褒めて頂き有り難うございます。
2010-02-19 Fri 08:52 | URL | 高山京子 [ 編集]
自分に仮面をかけて社会を生きる
心理学でいうペルソナですね
そんなことはよりも
京子さんキレイです
私の好きな首筋、肩、背中のラインが優美で可憐で
この写真をみたら
嬉しくもありです
2010-02-19 Fri 19:48 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
この写真とは比べ物にならない位に不細工な写真だってあるわけで・・・
カメラマンさんの腕次第なんですね。
そのカメラマンさんの『やる気』に火を点ける何かを自分の中から絞りだそうとするのですね。
本当に良いものは上辺だけのただ撮られたいだけの意識では生まれないのだと思います。

でも、いつも広重さんのお言葉は良い気分にさせて下さいます。
広重さんもモデルを『やる気』にさせるカメラマンさんなのですね。
2010-02-19 Fri 20:57 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
