1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

サボる口実

ピクチャ00040003

2キロ痩せた。
ウエストやお腹がスッキリして気分が良い。
体重を落とすだけなら特に努力をしなくても簡単に落ちる。
ただ、痩せた後が大変だ。
顔にも影響してくるし、お尻や太腿が貧相になるし。

で、下半身に適度な筋肉をつけて多少は力強くなる様に
最近スクワットを日課にしている。
超自己流なんで効果あるのかどうなのかサッパリだが・・・
だって何回やっても疲れないもん・・・

ただ、次の撮影者は痩せているモデルを求めている。
特に脚が細過ぎる方が良いらしい。
撮影が終るまでは細くてもイイかな・・・とかサボる口実を見つけてしまった。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
美容・健康 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<おいしい話 | HOME | 悲しくもあり>>

この記事のコメント

 スクワット頑張ってください^^
2010-02-20 Sat 10:00 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
はい、有り難うございます。
気休めに終らなければ良いのですが・・・
2010-02-20 Sat 10:31 | URL | 高山京子 [ 編集]
 僕も骨粗鬆が出ているから痩せなくてはいけません。
 猫の写真きれいに取れていますね。
2010-02-20 Sat 12:24 | URL | 月光浴 [ 編集]
簡単にやせられる!
いいですね。

自分がやせるためには一大決心での
気合を入れないと・・・

細すぎるよりも、全体のバランスが大事だよね♪
2010-02-20 Sat 18:45 | URL | みっく [ 編集]
月光浴さん
骨粗鬆症は牛乳を沢山飲んでも駄目なんですか。
京子は骨が多いから分けて差し上げたいですね。
2010-02-20 Sat 20:10 | URL | 高山京子 [ 編集]
みっくさん
ちょっと食事を抜けば一気に痩せられますが・・・
無残なプロポーションになってしまいます。
痩せる事ばかり考えていた頃はバランスなんて考える事なく体重計の目盛りばかり気にしていましたね^_^;
2010-02-20 Sat 20:14 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
