1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

可愛いでしょ

先日、カメラマンさんとミーティングの為、大阪のヨドバシで待ち合わせた。
いつもながら、ココに足を踏み入れてしまったが最後。
素通りは出来ず、あれこれと買い物をしてしまう。

今日は愛用のi-Podのイヤホンに目移りしてしまった。
付属のイヤホンとは耳の穴のサイズが合わなくて、もっとフィットするものが欲しいと常々思っていたので。
想像した通りズラリと種類も値段も豊富に揃っていました。
イヤホンですから役目を果せばそれで良し、と安くてシンプルな黒を選んだ。

そこでカメラマンさんのひと言。
そういう見えないところにお洒落するのがイイんじゃん!
・・・そう言われてしまうと・・・

0106.jpg

で、あっさりと買ってしまいました。
サーモンピンクの可愛いやつ。
また散財してしまった。

カメラマンさん・・・あんた、ヨドバシの回し者?

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<悲しくもあり | HOME | 3割のしあわせ>>

この記事のコメント

かわいい!!なかなかセンスあるイヤホンだな~♪
2010-02-18 Thu 08:15 | URL | まさひろ [ 編集]
まさひろさん
ヨドバシには可愛いの沢山揃っていましたよ。
でもコレが一番光ってた♪
2010-02-18 Thu 08:20 | URL | 高山京子 [ 編集]
ヨドバシは俺にとっては落ち込むところ
買いたいものは一杯あるが買えない財布事情
宝くじ買うから当てて

けどかわいいイヤホンあったねぇ

それは買いでしょう^^;
2010-02-18 Thu 09:19 | URL | サスケ [ 編集]
 京子さんにお似合いですね^^
2010-02-18 Thu 12:51 | URL | ボブ [ 編集]
サスケさん
財布事情は同感です。
帰り道、見なけりゃ良かったと思いながら落ち込みます。

このイヤホン買って正解だったかな(^_^)v
2010-02-18 Thu 20:37 | URL | 高山京子 [ 編集]
ボブさん
・・・エヘヘ・・・そう言って頂けると嬉しいです(*^_^*)
しかし・・・京子の耳は大きな宇宙人耳なのです^_^;
2010-02-18 Thu 20:47 | URL | 高山京子 [ 編集]
ヨドバシにいらしてたなら、すれ違っていたかもしれないです!!!

街角でお見かけしたら、声をかえていいものでしょうか?^^
2010-02-19 Fri 12:44 | URL | おじょ [ 編集]
おじょさん
ええ、是非是非(*^_^*)
思いっきりオーラを放って闊歩してますのでスグにお気づきになるかと・・・冗談です。
でも、いつでもお気軽にお声を掛けて下さいね。
2010-02-19 Fri 13:34 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
