1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

春までには

0087.jpg

靴を貰った!
キラキラしたエナメル製の春の靴。
ヒールが細くて高くて華奢な作りだから履き慣らさないと歩けない。
春までには・・・

そういえば
毎年春には一足靴を買っている。
去年は白いリボンの付いたパンプス。
その前はやっぱり白のエナメルのパンプス。
どっちも痛くて長時間履けないから撮影用になってしまったが。

0958.jpg

編みタイツとの相性もバッチリ。
これから毎日、家の中でコレを履いてウォーキングの練習でもしようかな♪

★さて、京子のホームページを久々に更新しました。
 関東遠征の予定も決まったよ(*^_^*)

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<3割のしあわせ | HOME | なりきるが勝ち>>

この記事のコメント

京子さん、こんばんは

うんうん、セクシーなエナメルのハイヒールですね!

それにスカートがレザーっぽくて、セクシーとエロスが混じってたまらないです!
2010-02-16 Tue 20:30 | URL | ケン [ 編集]
ケンさん
うんうん、わかります。
コレはケンさんのお好みですね。
因みに網タイツ派なんですか?

2010-02-16 Tue 20:52 | URL | 高山京子 [ 編集]
 京子さんにピッタリ、お似合いの靴だと思います。
2枚目の写真ちょっと気になります^^

 
2010-02-16 Tue 21:05 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
有り難うございます。
ピカピカして履いているとイイ気分になります。
2枚目の写真は近日中に全ショットを公開しますね(^_^)v  
2010-02-16 Tue 22:22 | URL | 高山京子 [ 編集]
京子さん

そうですね。やっぱり女性のセクシーさを醸しだすのは網タイツが一番だと思います。色は絶対黒ですね。
2010-02-17 Wed 23:00 | URL | ケン [ 編集]
ケンさん
なるほど。
黒網タイツは柄網など色々持っていますよ(^_^)v
ただ、大半はパンスト派か生脚派なので、あまり写真が無いのですよ。
2010-02-18 Thu 08:23 | URL | 高山京子 [ 編集]
2枚目の写真近日全公開ですか~
嬉しいですね^^
お願いします。
2010-02-18 Thu 12:45 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
あんまり期待しないでね。
まだ手に入れていないけれど同じ衣装でもっといいのあったら載せますね。
2010-02-18 Thu 20:39 | URL | 高山京子 [ 編集]
 あまり来たい出来ないのですか・・・・





 もっといいのですか^^

 じゃあ~期待しますよ^^

 
2010-02-18 Thu 21:17 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
・・・いや、どうだろう。
あまり期待しないでサラリと見てください^_^;
2010-02-18 Thu 22:04 | URL | 高山京子 [ 編集]
これは
エナメルやレザーと合いますね
いわゆるボンデージ系
タイトなソワレでも良いけれど。
と、そう思うなら
そういう撮影をセッティングしてください
と言われちゃうか。
2010-02-26 Fri 11:56 | URL | nuages [ 編集]
nuagesさん
ボンデージ系には挑戦してみたいと思っています。
あ、勿論、身体を鍛えてから^_^;
nuagesさん、撮影をセッティングしてください・・・なんて言われ過ぎているのでしょう?
京子はそんな事言いませんよ(^_-)-☆
撮影なんて無理に進めてたって良いもの撮れませんものね。
2010-02-26 Fri 15:18 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
