1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

たくさんの愛情

0249up1.jpg

一番大切なのは
あなたが輝いていること。
・・・そんな言葉を残してくれたひと

何も出来なくなって魂の抜け殻のようになってしまった京子、一歩も外に出れなくて、誰とも逢う事が出来なくて、コミュニケーションの術を無くしていた京子に何時間も何時間も電話で話をしてくれた。
京子が受け入れることの出来る僅かな可能性に遠回りをしながら時間を掛けて、頑な心に分け入ってくれた。
その人を取り巻く環境の方が遥かに厳しくて、それでもこんな京子を自分の事の様に気遣ってくれた。

ある人は毎日の様に電話でとりとめのないおしゃべりに時間を費やしてくれた。
堂々巡りする会話の中でやっと見つけたこと。
京子は動かなくちゃいけないんだ。
閉ざしながら何を語っても伝わらない。
動いて被写体となってその中でメッセージを発信しなくては何も始まらない。

京子の為に費やされた多くの方々の時間と京子への愛情。
ほんの少しだって無駄にはできない。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
人間 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<さて・・・ | HOME | 甘いお土産>>

この記事のコメント

京子さんのブログを読んでいつも感じることは、色々な支えてくれている人に囲まれていること。
形には表せない宝物だと思います。
2010-02-13 Sat 09:02 | URL | ふきのとう [ 編集]
ふきのとうさん
ふきのとうさんの存在も京子の心の支えになって下さっているお一人ですよ。
昨年知り合ってからいつもお気に掛けて下さり要所要所で助言を下さる。
壊れて閉ざしている時ってそんなかけがえの無いものを一瞬忘れてしまうのですね。
どんな時だって暖かいお気持ちを感じる事の出来る京子で在りたいです。
2010-02-13 Sat 09:59 | URL | 高山京子 [ 編集]
 堂々と自分の弱さを出せる人なのですね。
日記を読むと本当に魅力的な人だということが良くわかります。京子さんもこちらを支えてくれて有難うございます。
2010-02-13 Sat 10:40 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
そんなエエもんではありませんよ(^_^;)
肩ひじ張る事すら出来なくなっていたのですから・・・
今は、とても気分が良いのです。
一番苦しい時に気持ちの上で側に居て下さった月光浴さんにも感謝しています。

2010-02-13 Sat 15:03 | URL | 高山京子 [ 編集]
受け売りの言葉をちょっと変えたものですが
人には2種類いる
一つは他人の為に努力する人
一つは自分の為に努力する人
ではどちらがいい人か
それは自分の為に努力する人なんですよ
他人の為にしているという事は、傲慢であるということ
他人の笑顔が自分の為になる人こそが真摯な人である
京子さんは周りの人に何かしら幸せを与える力があります
それが何なのかは分りませんが
そうでなくては、そこまではしないですよ
京子さんは輝いていますよ
2010-02-13 Sat 22:41 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
なんだか最近上昇気流がやってきたみたいです。
気分の上でも環境的にも。
そんな今、広重さんのお言葉は後押しをしてくれます。
京子は自分の為に努力出来る様に皆さんが助けて下さるのですよ。
皆さんのご好意を食べて生きているのですよ。
だから、いつも『して貰っている人』なんです。
・・・こんな人間が生き長らえていてもイイのでしょうかねぇ
2010-02-14 Sun 09:37 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
