1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

出来なかった自分

12061up.jpg

また病状悪化。
仕事ではないけれど、逢おうねって言ってたお約束に行けなかった。
待ち合わせの場所ならば勇気を出せば行けるかも・・・きっと行ける・・・
そう思って前の日から心の準備をしていた。

当日の朝に待ち合わせ場所の変更メールが届いた。
それを見ただけで身体は動かなくなってしまった。
やっとの思いでお断りのメールを入れて、その後、石の様に硬くなって横になって眠り続けた。
それでも滾々と涙は止まらない。

普通の事を出来た自分を褒める事は出来たとしても
出来なかった自分を責める事をやめない限り何も変わらないのだ。

出来なかった自分は他人を思いやる事も、他人の優しさに気付く事も出来てはいない。

こんな自分で在ってはいけないのだけれど
どこから切りつけていけば良いのか、何処に解決の糸口があるのかわからない。
今はただ・・・こんな京子を思い気遣ってくれた多くの方々のお気持ちに涙するだけ。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<・・・らしくない事 | HOME | おかえりなさい>>

この記事のコメント

 誰にでも体が動かないこともあります。僕の場合周りがスーパーマンに見えてしまい。周りに厳しくなることがよくあります。
2010-02-09 Tue 08:28 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
うん。
完璧を求める傾向にある。
スーパーマンではないけれど普通の事をするのが難しすぎると感じる事はしょっちゅうです。
2010-02-09 Tue 09:16 | URL | 高山京子 [ 編集]
完璧を求める京子さんも好きですよ!
だから、あえて頑張るなとはいいません.

それから、もっと周囲の方に甘えても大丈夫だと思います.
迎えに来て、とか(笑)
2010-02-09 Tue 14:22 | URL | おじょ [ 編集]
おじょさん
ホント・・・
甘えたい願望が溢れているのかもしれませんね。
迎えに来て・・・なんて可愛いこと言えない。
可愛い女になりたいなぁ・・・
2010-02-09 Tue 21:31 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
