1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

3割のしあわせ

28341up.jpg

強く願えば必ず叶う。
それを呼び起こした欲望とピッタリと重なる事は無いにしても、必ずその方向には向いている。
京子の場合は単純だから信念と欲望と理性がタッグを組んで突進する。

時にそれは疲れる。
世の中にはどうにもならない事もあるわけで
その度に疲労を溜め込んでいてはいつか爆発してしまう。

理由の無い身体の不調ややる気の喪失。
その原因はわかっていたけれど認めるわけにはいかなかった。
誰かに助けて欲しかった・・・それだけ。

野球だって3割ヒットを打てば名バッターだ。
希望だって3割叶えば凄い事。
3割のしあわせ。
いつも心に置いておこう。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<可愛いでしょ | HOME | 春までには>>

この記事のコメント

肩に力を抜いて頑張ってください^^

この写真もいいですよ^^
2010-02-18 Thu 12:49 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
有り難うございます。
ホント肩に力が入っている時は他の事がお留守になっています。
モデルのポージングだって肩の力は抜かないと駄目だし。
2010-02-18 Thu 20:42 | URL | 高山京子 [ 編集]
 力が入りすぎると、かえってマイナスになりますよね。僕もそうですが・・・・

リラックスして物事に取り組むと逆にいい結果がでますよね^^
2010-02-18 Thu 21:13 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
このリラックスというのが結構難しいんですよね。
寝る前に瞑想するのですが、いつも気が散って身体が緊張しているのですよ。
2010-02-18 Thu 22:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
リラックス易しいようで、難しいですね。


特に何か考えていたり、こうしなければと


思ったりしてると、余計に力が入っていまったりしますよね。


気楽に考えた方がいいのは分かっているのですが

僕も結構考えすぎたりして、眠れないこともよくありますよ・・・・・



まあ、気楽にいきましょう^^
2010-02-19 Fri 22:48 | URL | ボブ [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
