1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

今日はなんだか

2978up1.jpg

昨日の昼頃から少し気分回復。
何が変わったわけでもないけれど
ただ、3月の東京出張のホテルをネット予約した後、禁煙ルームと加湿器のお願いの電話をしただけ。
自分で何かをする事って今の京子には勇気の要ること。

何も出来ない状態が長く続いて今に引きずっているけれど
生きていれば、自分でやらなきゃならない事にいつかは遭遇するわけで
そこで何もしなければもっと自分で自分を傷つけてしまうわけで
どこかで負の連鎖を断ち切らなきゃならない思いを持ちながら生きるのも結構辛い。

だから、どんな小さな普通の事でも、ちゃんと出来たら今日はそれで良しと思う事にしている。

ただ、底の底に居る時って伏せって寝込んだりなんてしないものなんだ。
規則正しく起きて心に影響しない仕事を見つけて完璧にやろうとする。
まだ自分を見捨てられないでいるのか。

今日は夕方からカメラマンさんに逢いに大阪へ。
今日はなんだか少しだけマシな気分だから。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
自分に関するあれこれ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おかえりなさい | HOME | ご恩返し>>

この記事のコメント

他からたどり着いて来ました。
お仕事頑張って下さい。
2010-02-13 Sat 07:54 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
はじめまして。
初コメ有り難うございます。
こんな感じで毎日更新していますので覗いて下さいね(*^_^*)
2010-02-13 Sat 09:51 | URL | 高山京子 [ 編集]
 こちらが初コメントでしたね^^


 これもいいですね~^^
2010-02-18 Thu 21:29 | URL | ボブ [ 編集]
ボブさん
この頃は最悪な精神状態でしたねぇ。
そんな自分でも訪問してくれる人が居てコメントを頂ける・・・嬉しかったです。
2010-02-18 Thu 22:06 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
