1. 無料アクセス解析

モデル京子 個人撮影モデル

カメラを始めたばかりの方も大歓迎 一対一の個人撮影モデルになります



スポンサー広告 |

別の生き物

0519aup.jpg

母親というものは・・・
なんでこんなによくしゃべるのか。
確か用事があって電話をしたはずなのに
用件の半分も言わないうちに会話の主導権は見事にあちらのものだ。

相槌打ちながら別の作業でも・・・とか思うけれど
要所要所でつっこんでくるから時々気を戻さなくてはならない。
話題の変化にもついていけない。
さっきの話とどう繋がるのだ?
こっちが聞いた事には全然答えてないし。

きっと注意力散漫で色んな事が気になってソレを誰かに話さなくてはいられないのだろう。
注意力散漫だけはキレイに受け継いでいるが。

1時間と少し。
話し終わって電話を切った時にはドッと疲れが押し寄せた。
確かに親子なんだけれど
エネルギーの違いというのか
別の生き物の様に感じてしまった。

ヽ(^o^)丿皆様、いつもクリックを有り難うございます♥感謝♥感謝です♥
    応援して下さる方は下記の3つのランキングにそれぞれクリックをお願い致します♥
     現れたランキングで京子のブログを探してネ♥(*^^)v

                blogram投票ボタン

高山京子オフィシャルサイト http://homepage3.nifty.com/lovelykyouko/
日常のひとコマ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ご恩返し | HOME | タイガース焼き>>

この記事のコメント

お美しい
白いブーツが清潔感を漂わせています
膨張色なのにほっそりとしていますね。
親は心配性と云うのは良く聞きますが
信頼されてるって事でしょうか
今度からは手紙にしては?
ノート一冊分の封筒が返信で着たりして
2010-02-06 Sat 07:49 | URL | 葛飾広重 [ 編集]
葛飾広重さん
油断し過ぎて本当に膨張しちゃったんで、今年に入ってから頑張ってダイエットしました。

お手紙作戦、イイですね。
人の話を聞いてない人ですから、手紙を突きつければ読むしかない。
・・・いや・・・老眼で文字を読むのが億劫になっていますから、明日に回したりして、結局用件が伝わるのは季節が変わる頃かも。
2010-02-06 Sat 15:02 | URL | 高山京子 [ 編集]
 白いブーツが本当にきれいですね。少し耳が出ていればもっときれいだと思います。
2010-02-06 Sat 22:30 | URL | 月光浴 [ 編集]
月光浴さん
耳ですか・・・
巨大耳なんで、気を抜くと・・・自己主張しに出てきますよ(^◇^)
2010-02-07 Sun 13:36 | URL | 高山京子 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
